忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ついに文化祭第一期が始まってしまいましたね。
生徒会の仕事が日に日に忙しくなるわけです。
しかも3年生の取り決めで5時までは学校にいなければならないわけで、結構大変ですね。
忙しいせいかもしれませんが、最近体調があまりよろしくありません。
口の中には口内炎、家に帰れば突然の腹痛、さらに指揮のしすぎで筋肉痛と災難続きです。
来週には学テAもあるわけで、とっても大変な一ヶ月になることは間違いないですね。
もしかしたら体育のサッカーも体調が悪くなった原因でしょうか。
それなりに雨降ってましたから。

今日は一日中指揮を振ってたような気がします。
河口と二十億光年の孤独はまったく違う系統の曲なので、指揮をしていてとてもおもしろいです。
合唱のことはわからないつぼっちですが、道具の用意は本当に早いです。
明日にはキーボードとラジカセが使えるとつぼっちが言っていました。
去年のラッシーと比べるとそこだけは本当に凄いです。

さて、僕はちゃんと指揮を振れていたのでしょうか??
指揮を振っている自分の姿というのは見えないわけで、かなり不安になっちゃいます。
もし直したほうがいいというところがあればコメントお願いします。
これから毎日振っていくことになるわけなので、なにか気づいたことがあれば教えてください。

明日は学級での生活体験文発表会があるわけなので、少し文章を直してくることにします。
文章を直し終わって時間があれば、また更新しようと思います。

時間割を載せておくので徐々丸をなくしたという方がいれば参考にしてください。

1、国語(生活体験文発表会)
2、社会(小テストあり)
3、英語
4、美術
5、音楽

ちなみに服装はジャージです。



コメント返信

まき
俺も足早くなりたいなぁ
ところで、50km競歩の山崎選手はかわいそうだった
48kmも走ったのに、役員の誘導ミスで失格だからね。


FF12は本当に映像綺麗だよね。
面白くないけど笑
今度はメロンパンとられないように頑張るよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テンポが遅いと思います!!
村 3317 URL 2007/09/03(Mon)23:23:24 編集
» 無題
ずれてないんじゃないか?
合唱の人だよ、きっと。
記事の字、もうちょっと大きくなんね?
まつぉー 2007/09/04(Tue)00:38:54 編集
» 無題
この時間すごくね?!ww

指揮・・・小池なりに頑張ってるヵラぃぃっしょ!
合唱ももっと頑張りますっ☆ミ
まき 2007/09/04(Tue)03:22:38 編集
» 無題
会長の指揮・・・・
たまーに辛そうな顔してるよw
2007/09/04(Tue)22:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]