忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
文化祭第一期2日目が終わったわけです。
まだ2日目だというのに、かなり疲れがたまってきました笑
部活を引退してから体力低下が著しいです。
文化祭が終わったら、走りこみとかしなきゃなりませんね。

昨日必死に書き直した生活体験文をクラスで読みました。
一応読む練習はしていたのに、噛みそうでかなり怖かったです。
とりあえずは大丈夫でしたが、もっと練習をするべきでした。
少し後悔です。

放課後の合唱練習。
つぼっちの持ってきてくれたラジカセが意外と音小さくてびっくりしました。
なんとかしなければなりませんね。
スピーカーでも持っていくことにしましょうか。
教室内で二十億を合わせていたときに悲劇が。
普通に椅子の上にのって指揮をしていたのですが、ある時、体が傾いているような妙な感覚に襲われたんです。
なんだろうなと思い、椅子を見てみると・・・

椅子の足がずれて椅子がどんどん傾いていましたっ笑

しかも新品の靴下を履いていたわけで、足がすべるんです。
このまま椅子から落ちたら、笑いものになってしまうと危機感を感じて
すかさず前に会った教卓に飛び移りました笑
たまたま指揮のタイミングもあっていて、とくに指揮もずれなく着地。
結局笑いものになったのは言うまでもありません笑笑
笑いながら歌っていたせいか、歌の声量はとても凄かったです。
あの時椅子から落ちていたらどうなってたんでしょう。

明日は学年合唱練習があります。
足場の安定している台の上で指揮をしたいですね笑

いきなりですが、蒼伊と約束したバトンをやりたいと思います。





■あなたに50の質問

Q1 名前を教えてください 
小池徹平 会長です。


Q2 変な名前ですねw 
会長は名前なんでしょうか。


Q3 趣味・特技はなんですか? 
最近の趣味はラジコンです。
生活体験文に書いちゃうくらいですからね


Q4 変わった趣味ですね。 
確かに変わった趣味かもしれません


Q5 年齢は? 
中学3年生です。


Q6 年増ですね 
残念ながら同い年です。


Q7 ちなみに誕生日は? 
1組のI君の同じ7月2日。


Q8 好きな本はなんですか? 
最近読んでたのはバッテリーですね。
借り物ですけど笑


Q9 絵本でも読んでなさい! 
ジオジオのかんむりは今見ても感動しますっ


Q10 いや、冗談ですよww 
冗談に聞こえませんよ


Q11 じゃあまず意気込みをどうぞ 
会長の名に恥じないように頑張ります。


Q12 フーン。 
なら聞かないでください!!


Q13 携帯は何回破壊しましたか? 
何回も落としてますが、一回も壊れてません。


Q14 頭大丈夫ですか? 
人よりかなり少し大きいですけど、大丈夫です。


Q15 グフフフフ(´・ω・`) 
あなたの頭は大丈夫ですか?


Q16 最近のMyブームは? 
ラジコンをやることです。
全国大会に行けるように練習しまくってます。


Q17 はまっているor好きなゲームは? 
最近は妙に○藤君から借りたパワプロ君をやってますよ。


Q18 ネタがなくなったので何か話題を振ってください。 
日本の未来についてでも語りましょうか。


Q19 つまらない話題ですね 
間違いなくつまらないですね


Q20 好きな食べ物はなんですか? 
びっくりドンキーのレギュラーバークディッシュ笑
メガマックもかなり好きですよ。


Q21 好きな飲み物はなんですか? 
もちろんカルピスです
水で薄めて飲むほうが特に。


Q22 嫌いな食べ物はなんですか? 
チョコレートです。
母のせいで嫌いになりました。


Q23 カレーのうち、甘口、中辛、激辛のどれかについて語ってください 
僕はカレーの甘口以外は辛くて食べられません笑


Q24 ジャンケンで最初に出すのはたいていなんですか? 
最初はグーなのでグー。


Q25 今の財布の中身を教えてください 
10円玉と1円玉であふれかえってます笑


Q26 貧乏ですねw 
あんまり裕福じゃないです。


Q27 もっとも私のほうが貧乏ですが。 
貧乏勝負をしてるとむなしくなるのでその話はもうやめましょう。


Q28 自分の誇れるものはなんですか? 
頭の大きさ 生徒会長をしているってことです。


Q29 今、辺りを見回して最初に目に付くものはなんですか? 
ブログを書いているので、パソコンが目につきます。


Q30 今何をやっていますか? 
ブログの更新中。


Q31 好きなアニメはなんですか? 
あんまり見たことありませんが、メジャーとかおおきく振りかぶってとかでしょうか。


Q32 身長は何cmですか? 
16○cmってところです。
中学生になってからあんまり伸びてません。


Q33 体重は何kgですか? 
とりあえず2ケタですよ笑
あえて明かさないでおきます。


Q34 自分の秘密を暴露してください。 
頭のサイズとウエストがあんまり変わりません。


Q35 命令するとどうなりますか? 
お金をもらえるなら命令に従うかも・・・


Q36 じゃあすぐにパンとジュース買って来い、 
パジャマ着ちゃったので無理です。


Q37 これも冗談のうちですよww 
冗談じゃないと困りますっ


Q38 好きな教科はなんですか? 
英語。
小学6年生から習っているので


Q39 嫌いな教科はなんですか? 
数学。
関数ものになると一気にわからなくなります。


Q40 理由はなんですか? 
単純に言うと、計算があまり得意じゃないからです。
どっちかというと文系なので。


Q41 一番好きな麻雀の役はなんですか? 
麻雀をやったことないのでわかりません。
応援役ですかね笑


Q42 好きな人はいますか? 
いません。


Q43 よく利用するサイトBest3を教えてください 
1位 友達のブログ
2位 ラジコンサーキットのサイト
3位 ポルノグラフィティなどの歌手のサイト


Q44 宿題は終わりましたか? 
明日の英語の宿題は終わってますよ。


Q45 どうするのですか? 
別にどうすることもありませんが。
数学の勉強でもしましょうか。


Q46 何故すぐにやらなかったのですか? 
ちゃんと授業中に終わらせましたよ。


Q47 もう廃人ですね。 
廃人じゃないです。
パソコンなくても生きていけますから。


Q48 必殺技を使って画面を割ってください。 
くらえ~スーパービックヘッドローリングアタックーっ!!


Q49 疲れたんでここらへんで終わりますね 
助かります。もう30分くらいやってますから。


Q50 これが最後です、何か一言
本当に長かったです。
記事を書き始めたのが10時なので1時間くらいかかっちゃいましたね。
やりたい方がいればぜひどうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
イスゎおもしろかった!落ちなくて良かった②w
塚、小池ぇ~
前に会ったって字ちがくない?合ってるの??
まきバカだヵらよくわかんなぃけど・・・・

バトンお疲れ~
このバトン、まきもぅやったぁ!!
でわっ
まき 2007/09/04(Tue)23:30:25 編集
» 無題
好きな人わいますか?
ZEO 2007/09/05(Wed)00:03:09 編集
» 無題
バトンお疲れ。
1時間もかかるなんて予想外だなww
さーって、次は誰にしようかなww
蒼伊 2007/09/05(Wed)06:08:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]