忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
蒼伊がTHE連打を入れなおしたほうがいいというので、入れなおしました。
ということで、ハイスコアが元に戻ってます。
どうやったらZEOや蒼伊のような連打ができるんでしょう。


「2人対戦五目並べ」というゲームを見つけたのですが
わけありでブログに貼り付けることができないので
リンクのところにある「2人対戦五目並べ」を押したら遊べるようにしておきました。

ゲームの説明ですが、5個石を並べたら勝ちという単純なゲームです笑
一応2人対戦専用となっているので、1人で遊ぶことはできません。
CLICKというボタンを押して先に進んでいくと、マッチング中という画面がでます。
自動で対戦相手を探してくれているんです。
たまたま自分と同じときにマッチング中で対戦相手を探している人がいれば
対戦できるというしくみになってます。
そのため、戦えないことのほうが多いです。
なので、友達と対戦するときはチャットを使って
「今から対戦しよう」と打ち合わせしておくことをオススメします。
ちなみに戦ってる最中にチャットをすることもできます。


対戦相手をブログで探したいと思います。
僕と対戦したいという方がいれば、コメントをお願いします。
できれば、時間なども書いておいてくれるとうれしいです。

どこからでもかかってきなさい笑笑



コメント返信

まつぉー
何がツンデレだこの野郎!!
どこの記事がツンデレだっていうんだこの野郎!!
ZEROを選んだ理由は、安いから笑

蒼伊
一応導入しなおしてみたけど。
どうやったらあんなに連打できるの?
PR
山田太郎ものがたり
の第一話見終わりました。
パパとムスメの7日間に続いて、とても面白かったです。

主人公の山田太郎は成績が良くてスポーツもでき
イケメンなんですが、とても貧乏なんです。
そんな山田太郎が兄弟のために頑張るという
心温まるドラマです。

もしかしたらと思っていましたが
父「おもしろいな」
この言葉が出てしまいました。

「父絶賛の法則」(パパとムスメの7日間参照)です。

このドラマも視聴率10%以下になってしまうのでしょうか。


コメント返信

まき
なにももらえないよりいいじゃん。
ラジコン大会は優勝目指して頑張るよ

不倫神
なんでYahooでしか出ないんだろう。
俺の家では普通に出たのにな。
今第1話を見終わりましたが、とても面白かったです。

簡単にストーリーを説明すると
たまたま父と娘が列車に乗っているときに大地震が襲い
そのときに父と娘が入れ替わってしまった。というストーリーです。

ということはどういうことかというと

父役の舘ひろしさんが女子高生の言葉を使い
娘役の新垣結衣さんが男言葉を使うんです。

そこがとても笑えました(特に舘さんのしゃべり方)
父も絶賛のドラマです。

ちなみに父が過去に絶賛したドラマは
特急田中三号レガッタとたくさんあったのですが
どれも視聴率が10%以下だったんです。
レガッタに関しては5%前後)

つまり、父が「良い!」といったドラマは視聴率が低いのです。
「父絶賛の法則」とでも呼びましょうか。
でも見てみると意外と面白いんですけどね。

「パパとムスメの7日間」
の視聴率はどれくらいなんでしょうか。


コメント返信

まき
同じクラスじゃんか
15になれば、あと5年でお酒飲める!!

まつぉー
明日時間ない気がする。
やるならまた別の日にやらないか?

僕の好きな飲み物はなんでしょうか?
このブログを見たことがある方ならわかると思います。
そうです。

「カルピスウォーター」です。

小さい頃からずっと飲んでます。
本当に美味しいんですよ!!

小学生の時に青年センターに行って
カルピスウォーターを買うつもりが、カルピスソーダを
買ってしまった苦い過去があります。

しかも、カルピスとカルパス(ドライソーセージ)
を良く間違えてました。

ヴィクトリアとか行って、ドリンクバー頼むときも、
8割はカルピスです。

ところで、なんでマクドナルドにはカルピスがないのでしょうか?
意外と人気ないんですかね。

アメリカでは、カルピコと呼ばれているらしいです。
なんでも、もとになった飲み物はモンゴルの飲み物とか。

公式サイトには、カルピスの歴史や、カルピスができるまで
といった、おもしろいものがたくさんありました。
ぜひ一度ご覧あれっ

http://www.calpis.co.jp/museum/index.html


コメント返信

まき
花火したいね。
今度はもっと大きなロケット花火。
煙でるやつはもういいや。

ふじ
成り下がってないって!!
そんなこと誰も言ってないよ。


「最下位」連発どーも。
最下位脱出できるように頑張る。

ママミーヤ
それは絶対にありえません。

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]