忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「容疑者室井なんちゃら笑」がやってますね。
これは数年前に劇場で見た覚えがあります。
このときは「なんちゃら大走査線」シリーズを見ていなかったので
室井さんがどういう人なのか全然知りませんでした。
といいつつも、完全なサブストーリーだったのでそれなりに楽しめましたよ。
バスケ部のなまかと一緒に行ったんです笑
確か映画を見終わった後、300円のらーめんを食べました笑笑
見たのがしばらく前で、ストーリーをだいぶ忘れているので
とりあえず最後まで見てみることにします。


午前中、新生徒会役員の仕事をお手伝いしに行きました。
K先生に
「一週間は手伝ってあげて」
と言われていたので、頑張って早起きして行ってきたんです。
まあ軽く寝坊はしたんですけどね笑
僕が行った頃にはもうまつぉーがきていました。
あまりにもKYKYと言ってくるので、つぼっちつぼっちと言い返してやりました笑


午後からは外泊してきている弟とラジコンサーキットへ行ってきました。
普通に走らせているといきなり
「グギャギャ」
とか言う変な音がして、ほっといて走らせてたら
「グギャギャギャ・・・ギャギィィィィィ!!」
なにかが壊れたようです笑
ほっといて走らせようと思ったんですが、ラジコンが言うことを聞かなくなったので
とりあえずどこが壊れているか調べてみることに。
一通りばらしては見ましたが、原因不明笑笑
結局走らせるのを諦めて、弟が走らせているのを黙ってみてました。
家に帰って父に見てもらいましたが、やはり原因不明。
いったいどこが壊れてしまったんでしょう。

明日は後輩の試合を見に行く予定でした。
ですが、弟が外泊してきたことにより、予定変更です。
弟がラジコンで僕と勝負をしたがっているので、後輩の応援には行かず
ラジコンサーキットへ行くことにします。
一緒に行こうと誘っていたまさき、ごめん。
あと、いくと行っていた後輩のみんな、ごめん。


蒼伊からのバトンを何日もやらないでいましたね。
このまま次の日にまわしていると忘れてしまいそうなので、今日やります。
と、その前にコメント返信します。



コメント返信(たくさんのコメントありがとう)


風月ってお店知らなかったよ笑
ラーメン屋かなんかだと一週間前くらいまで思ってた。
会長家は家族で出かけてもマックばっかりだからね。

まさき
だいぶ限界そうな顔してたけどね。
ROLLのハモリは本当に面白かった。
今度は完璧にはもって歌ってみたいね。

つばさ
去年の原稿は帆立先生にチェックうけたやつだから、参考にならないかも。
文章も短かったし、そんなに凄いこといってないよ。
つばさが考えた文章のほうがだんぜんいいと思う笑

まき
なんか花っぽい服装笑
着たの3回目くらいかな。
サンクスの肉まんは美味しすぎだね笑笑

蒼伊
交渉人は1時間くらい見て寝た。
容疑者はちゃんと見てるよ。
しったこっちゃないっていうのはひどいな笑

ゆきこ
せっかくアドリブで長く喋ろうって頑張ったのに。
いいとこ全部G君に持っていかれたよ笑
ところで、あのSARASAが結構欲しい笑笑

SM診断バトン(何気にとんでもないやつですね笑) 

■タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
  ○ それはするでしょう。やっぱり腹立ちますし。

■雨の中捨て猫が…。うちでは飼えないし…。ほっとく。
  ○ 会長家は猫より犬派なので。というか、犬飼ってるので笑

■よく行儀が悪いと言われる。
  ○ 親にはたまに言われます。普通だと思うんですが。

■掃除が大の苦手だ。
  ○ 掃除が得意だったら今の僕の部屋はありません笑

■よく親子ゲンカをする。
  × あまりしませんね。父も母も怒らないので。

■テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
  ○ たたくっていうか、蹴ります笑 

■好きな人に心にもない事を言った事がある。
  × そんなに親しく話すような好きな人がいません。

■リレーは得意な方だ。
  ○ 小学生の時は超苦手でしたが、最近は意外と走れてます。

■歯磨きは結構短時間で終わる。
  ○ 1分かからないで終わるのがほとんどです。

■毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
  ○ ほどくの苦手なので、たぶん買いに行くでしょうね。

■球技系のスポーツが好きだ。
  ○ バスケ部に入ってから結構球技が好きになりました。

■逆に水泳やスケートは嫌い。
  × 水泳は習ってたんで結構好きです。スケートは滑れません笑

■ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
  × 両手使ってメール打ちます。左手で変換、右手で入力です笑

■朝が弱い。
  ○ アラームが鳴った30分後におきます笑

■友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
  ○ 意外と構いに行きますね。何気にすぐわかるんですよ。

■ハンカチを持ち歩いている。
  × 持ち歩こうと思っても3日坊主になります

■あまり甘いものが好きではない。
  × 甘いもの大好きです。シュークリームが特に。

■大体のものは素手で倒せる。
  × おそらく無理でしょう。そんなに力ないでしょうし。  

■叩かれたら、叩き返しちゃう。
  ○ 親の教えは「1発たたかれたら2発たたき返す」ですから笑

■正直、答えるのが面倒臭かった。
  × そんなにめんどくさいないですよ。

※次に回す人。
誰にやってもらいましょうか。
じゃあ、まさきで。
もしよければななーすもお願いします。

-----------------------------------------------------------------
結果
○18~20→ドS
○14~17→S
○10~13→中間
○9~5→M
○4~0→ドM 

僕は中間だったようです。
なんとなくほっとしてる僕がいます笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ホッント弟思いだぁぁ☆ね!!
ェライ~笑
小池、中間かぁw
嘘だなっ☆www
髪の毛切ったら構いに行く!まき切っても気づかないショやぁぁ~!!!!笑
また切るさぁ♪
ショート好きだからwワラ
親が怒らないってぃぃねぇ~
まきなんてしょっちゅぅ怒鳴られてる・・・
腹立つよw
で~わ
まき 2007/10/20(Sat)23:04:30 編集
» 無題
バトンだいぶ前にやったぞww
まさき 2007/10/21(Sun)12:37:04 編集
» 無題
やるよん
ななーす 2007/10/21(Sun)13:53:05 編集
» 無題
中間とかww
ってか本当に弟思いだね・・・

ってか俺の弟ゎ俺よりできてなんまくやしい・・・
100Mなんて・・・(泣w
俺様 2007/10/21(Sun)18:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]