忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
明日からついに文化祭第一期が始まります。
B日課になるのはいいですが、5時まで残らなきゃならないわけで大変ですね。

今日は久しぶりにラジコンサーキットへ行ってきました。
ようやく常連さんにも顔を覚えられたようで、常連さんの仲間入りって感じです。
といっても、まだまだ遅いですが笑
車のセッティングを出すのがとても大変でした。
日によって路面のコンディションがまちまちで、行く度にセッティングが変わるんです。
これが本当にシビアで、セッティングを出すだけで1時間くらいかかります。
あまり早くは走れませんでしたが、いろいろなセッティングを試すことができたのでよしとします。

「キャリアでHBCに行くから、HBCの番組を見る」
というのを先週ぐらいからやっていたんです。
朝はみのもんたの朝ズバを見て学校に行ってました。
ここ最近は世界陸上が多かったので、ずっと世界陸上を見ていたわけです。
110mハードルの人が僕の100mよりも早いってどういうことですか?笑
とりあえずタイソン・ゲイは早すぎでした。
100m、200m、100m×4リレーで三冠をとっちゃうなんて凄すぎです。
どの種目で戦っても勝てる気がしません笑

50km競歩で失格になってしまった山崎選手はかわいそうでした。
なんでも係員の誘導ミスだったとか。
間違いなく誘導ミスした係員の方はクビでしょうね。

日本でメダルを取ったのが女子マラソンの土佐さんだけっていうのも驚きです。
世界競泳の時はメダルラッシュだったような気がしたんですが。
やっぱり日本人は走るよりも泳ぐほうが得意なんでしょうかね。

ちょっと世界陸上で語りすぎました。
明日の時間割をなくして困っている方のために、時間割をのせておきます。
なくした方はぜひ活用してください。

1、体育
2、体育
3、数学(ワーク提出)
4、社会(おそらく小テストはないでしょう)
5、集会(新人戦報告集会)
服装⇒ジャージ 給食⇒あり

集会に関係のある人は制服を持ってきたほうがいいと思います。

明日から文化祭第一期が始まるわけなので、とりあえずは頑張っていきましょう。



コメント返信

ZEO
カルピスは美味しいよ
ペットボトルのカルピスも美味しいけど、やっぱり一番はビンのやつ。
あれをミネラルウォーターで薄めて飲むとめちゃくちゃうまいよ。

まき
去年みたくメロンパン取られたくないから笑
とりあえずはミスらないように頑張る


団交流に勝ち負けはないと思うけど・・・
妹の前で恥ずかしい思いしたくないので、歌ってくださいっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
世界陸上格好いいよねぇー
まきも、あんなに運動神経良くなりタィっ!!
無理があるヶど・・・・↓汗
メロンパンそんなおいしぃ?w
まぁがんばーー☆ミ
まき 2007/09/02(Sun)22:27:39 編集
» 無題
さすが会長
今回は
給食取られないよーにガンバ

今日 久々にFF⑫やったさぁー
やっぱ無駄にすごいCGだな 
逆にやる気ゥセたw
2007/09/02(Sun)22:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]