忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が外泊してきていたというのもあり、ラジコンサーキットへ行ってきました。
しかも今日はいつも行っているところではないところへ。
弟が病院でラジコンの本を読んでいて見つけたそうです。
なんでも、長沼にあるとか。
いつも行っているサーキットは札幌にあるので、かなり近いっ
ということで、そのサーキットへ行ってきました。
48952fcf.JPG761c1efc.JPG





想像以上に広かったです。
とりあえず、お店を見つけるのに30分くらいかかりました笑
このサーキットは2Fにあって、1Fはショップになってるんです。
早速走らせてみることにしました。

コースが広いということもあり、いつもよりスピードが出て面白かったです。
セッティングもいつもは決まらなくて苦労するんですが、今日はドンピシャ!!
ラジコンが思ったとおりに動きましたよ笑
他にラジコンを走らせている人はいなく、貸切状態でした。
弟と何回か戦ってみましたが、かなりの接戦に。
ラップタイムを計る機械がなかったので、勝敗はつきませんでした。
負けて無かったとは思いますが笑


今日の9時からやるドラマ「ドリームアゲイン」楽しみですね。
ずっと前から楽しみにしてます。
アタックチャンスのおじさんも出るみたいですし笑
「踊る大走査線」もみたいところですが、ドリームアゲインを見る予定です。
医龍2も面白かったので、おそらく面白いでしょう。
注目してるもう一つのドラマは「ガリレオ」
久しぶりに面白そうな月9になりそうです。
なんだかんだいって、「ファーストキス」は1回も見ませんでしたよ。
主題歌は聞きまくってましたけどね。


来週の月曜日は立会演説会です。
ちなみに、中学生初の生徒席で演説を聞く立会演説会になります。
面白い演説をしてくれる人はいるのでしょうか。
Y田の責任者演説はかなり楽しみです。
寝てる人みんな起きると思いますよ笑


いとまからバトンが回ってきてたのでやることにします。
バトンの前にコメント返信です。



コメント返信


2連休で大分体調良くなったよ。
今日それなりにたくさん寝たからね。
仕事は最後までちゃんとやるよ。

つばさ
やったー!!
誰のいたずらだろう?
K先生のいたずらだったら怒る笑

まき
俺の親も結構叫んでたよ。
「いけー内藤ー!!」てな感じで。
高校説明会お疲れ様。

蒼伊
サンタさんに頼もうかな笑
父が昔「最近サンタさんも不景気で高いものはもってこれない」
とか言ってた笑笑

俺様
サンタさんには間違われないでしょ笑
白い袋とか持ってないしね。
クリスマスにあれきるのは少し寒いかな笑


「アノ子のこともっと知りたいバトン」 笑

1: そんな5人にまわす。
  まさき(強制)蒼伊、ヶー、ななーす、村

2:お名前は?
  KYです。

3:おいくつですか?
  今年で15になります。

4:ご職業は?
  junior high school student.

5:ご趣味は?
  ラジコン、バスケ、カラオケなど

6:好きな異性のタイプは?
  あんまり考えてことないですね。
  KYの性格を認めてくれる人にしておきます笑

7:特技は?
  中指と薬指を曲げて、小指と人差し指をくっつける笑

8:資格、なにかお持ちですか?
  英検、数検、漢検、囲碁(7級くらい)

9:何かなやみ事はありましか??
  特に無いですが、あるとすれば身長とかですかね。
  あとはKYな性格をどう直すかとか笑

10:お好きな食べものと嫌いな食べ物
  ハンバーグ、カレーライス、ラーメン⇒好きなもの
  チョコレート、炭酸飲料⇒嫌いなもの

11:好きな人はいますか?
  つぼっちにも似たようなこと聞かれましたが、いません。

12:あなたが愛するひとに一言。
  愛する人がいません笑

13:回すひとの軽い紹介をおねがいします。
 
まさき⇒小学4年生からの友人です。
    同じバスケ部でした。
    最近はちょっと距離感を感じてます。
     
蒼伊⇒小学3年生くらいからの友人です。
   ペン回しに関しては神としか言いようがありません。
   僕が会長に立候補したときの責任者でもあります。
 
ヶー⇒生徒会仲間です。
   文化祭のときはとても助かりました。
   実は一緒にカラオケへいったことのある仲です。

ななーす⇒部活仲間です。
     身長と学力とマンガ知識の3つで勝てる人は少ないでしょう。
     最近はあまり話していませんね。

村⇒河口の伴奏をしてくれた方です。
  指揮にあわせてくれた村に今も感謝してます。
  ピアノを弾ける男子って本当に凄いですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
加藤先生に言ったら、怒ってたんで違うと思います・・・
まだ、原稿ができていないのが現状です・・↓
つばさ 2007/10/13(Sat)21:07:30 編集
» 無題
長沼っ!まきのばぁちゃんの家あるぅ☆w
弟と仲良いねっ♪
バトンやってくれてあがとねっ!!

今ゎとても泣ける時なのでもぅ終わり
ばばぃ

まき 2007/10/13(Sat)21:26:36 編集
» 無題
ラジコン面白そうだなw俺もやってみたいw
はい、バトンしっかりやらせていただきますw

余談だけど、中日ドラゴンズの山本昌は大のラジコン好きで、名古屋のラジコンショップだかの大会で5回くらい優勝してるw
ちょっと前に日本第4位の成績を誇ったこともあるw
ヶー 2007/10/13(Sat)23:15:55 編集
» 無題
思ったんだけど、会長は会長を引退したら、ブログのタイトルどうするの??
うちは、MKYのつぶやきがいいと思うww
ふじ URL 2007/10/13(Sat)23:35:37 編集
» 無題
なんか何げにサーキットすげえ・・・。
2007/10/14(Sun)20:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]