忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンをやってくれた方、ありがとうございます。
あとコメントしてくれている方、ありがとうございます。
もう少しで移転する予定ですが、これからもよろしくです。
あ、なんか硬い感じになっちゃいましたね笑笑

今日も昨日に引き続き、長沼のサーキットへ行ってきました。
午前中、10時くらいに家を出発して15分程度で到着。
またも貸切状態笑
店長さんにも顔を覚えられたみたいです笑笑

実は昨日の夜に大幅なセッティング変更をしていました。
てなわけで、ちゃんと走るか自信がなかったわけです。
最初、プロポ(操縦機)の調整を忘れていて、車が暴走笑
言うことを聞いてくれないんです。
焦って暴走中の車を取りに行って、プロポを調整。
なんとか走るようになりました笑

昨日、プロポをバックに入れようとしたら
「ボキッ」
とか言う嫌な音がしまして
プロポのアンテナが折れていたんです笑
とても修復不可能になっていたので、新しいプロポを使うことに。
レディセットというものを買うと、ラジコンとプロポがついてくるんですが
なんだかんだでそのレディセットを二つ買ったんです。
というわけで、プロポが二つあったんですよ。
あの時レディセットを買っていなかったら大変なことになっていましたね。

弟と何回か戦いました。
タイム計測機をつけてほしいものです。
セッティング変更が幸いして、昨日よりいい走りができました。
たぶん弟より早いタイムで走れていたと思います。

ラジコンサーキットで1時間程遊んだ後、近くのソフトクリーム屋へ。
8段くらい巻かれてるソフトクリームを食べて帰宅。

家に着いて昼食をとり、父と近くの電気屋へ。
ラジコンの電池を買いに行きました。
今まではアルカリ電池を使っていたんですが、すぐパワーがなくなり
お金もかかるということから、「eneloop」というニッケル水素電池を買うことに。
充電器がなかったら困るので充電器も買ってもらいました。
しかもeneloopは買ってすぐ使えるというおまけつき。
買ったときから満充電になっているんです。

ということで早速そのeneloopを持って、長沼のサーキットへ笑笑
午前と午後のダブルヘッダーです。
午前中とは違い、大勢の人が来ていました。
その中にはサッポロファクトリーの大会に来ていた人達もいました。
その人達が凄くて、みんなで同じオレンジ色のTシャツを着てたりするんです笑
一応言っておきますが、大人の方ですよ笑笑
机一つ分くらいの充電器や、僕の10倍くらいお金のかかったラジコンなどを
平然と使っているとんでもない人達です。

さすがに勝てはしませんでしたが、ついていくことはできました。
大会のときはウサギと亀だったのでよしとしておきます。
何人かは抜いたりできましたからね。

その人達が帰って、子供連れの大人がやってきました。
僕がラジコンを操作しているのを見て、小さい子供が
「うわぁ、うまい」
「すごくはやーい」
とか騒いでいたのを覚えてます。
ちょっとは上達してきたんでしょうか笑
そう言われてる僕の姿を見ている父はニコニコでした笑笑

弟の外泊は今日までなので、その後は病院まで送り届けてきました。
治療の関係上、次の外泊はしばらく出来ないそうです。
まあそれもあって、たくさんラジコンをしにいったんですけどね。

学テ前の時間をラジコンに費やした僕です笑
明日からは勉強しないとさすがにピンチですね。

いつになったら月曜日の体育から解放されるのでしょうか笑笑



コメント返信

つばさ
さすがにそれは危ないね。
明日原稿がボツくらったら直す時間はほとんどないし。
どんなことを話すのか楽しみにしてるよっ

まき
おばあちゃんの家!?笑
バトンちゃんとやっといたよ。
泣けるときってなんかあったの?

ヶー
知ってるよ。前に弟か誰かが言ってたから。
雑誌とかに書いてあったらしい。
山本昌のやってるやつは俺のやってるラジコンとは違うやつだよ。

ふじ
MKYのつぶやきにしようと思って準備進めてるよ笑
今度からはFC2にしようかなって思ってる。
ちなみにカウンターは継続笑


何気に凄かったよ。
なまら広かったし、キレイだったし。
実はまだできて間もないサーキットらしい笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
長沼ぃぃよねw
まきゎばぁちゃんの家が長沼だヵら良く行くよっ☆
ソフトクリーム前落としたさ・・・・恥
てか、まきソフトクリーム食べれないんだった!!
すごぃーとか言われてニヤニヤしてたしょっ?ww
なんてねっ♪良かったジャンっ
でわぁ
またね~
体育ぃやだわ↓
まき 2007/10/14(Sun)22:02:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]