忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2連休ですね。
昨日あたりはかなり体調悪かったんですが、なんとか元気になりました笑
家でうがいばっかりしてましたよ笑笑
体調崩しちゃうと、寝込んでこの2連休が終わってしまいますからね。

今日は特にこれといった実技教科もなく、勉強尽くし。
選択教科もテスト前ということで、過去問のオンパレード。
正直言って寝てる暇ありませんでした笑
予想以上に社会の過去問が出来なかったので、復習しときます。
地理はそれなりに出来たんですが、歴史はダメダメでした。
公民は普通って感じです。
まあ、学テも近いので、ちょっと真剣に復習したいですね。

放課後は立会演説会リハーサルを見に行きました。
やじまと「立候補者見守り隊」を結成して見学笑
K先生の一言から、最後になんか喋ることに。
とりあえず
「名前を呼ばれたときの返事の声が小さいです」
って言ったら、僕のとなりにやじまがやってきて
「会長と僕でお手本やります」
とか言っちゃったわけで、立候補者たちの前で返事のお手本を見せました笑
ちょっと声でかすぎたかもしれません。
そのあとは、アドリブで演説までやることになりまして、散々笑われました笑
「去年会長をやった経験を生かして」
とか言っときましたよ笑笑

ちょっと雑談になりますが
どうやら新しいPS3が発売するようです。
価格は4万円。ハードディスクは40GBとか。
公式サイトのリンクを載せておきます。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071009_ps3.html

面白いゲームがたくさん発売するようなので、欲しいですね。
ちなみに家にあるハンドルも使えるそうです。
家族とお金出し合って買いたいところです。


今日の午後から雪が降るとか言ってたのに、どうなったんでしょうね。
確かに寒かったとは思いますが。
あの赤いジャンバーを着ていかなかったら、帰りは本当に寒かったですよ。
暖かさも3倍という感じで笑


昨日、内藤対亀田の試合を見てましたが
ついに亀田家初黒星になりましたね。
当然僕は内藤さんを応援してました。
途中で危ない場面も結構ありましたが、結果は判定勝ち。
負けた亀田が本当に切腹するのか見ものです。
ざまぁみろという感じで笑

これから風呂なので、今日はこのくらいにしておきます。
それでは。



コメント返信

サェ
3組のボスはそんなこと聞く人じゃないって。
部活のときも厳しかったし笑

まき
三者懇談は少し怖いね。
どこもはいれないで終わりはないと思うよ。
それなりにつぼっち優しいし笑

不倫神
これからもコメントよろしく。
同じ班みたいだからよろしく笑


はいって答えてたらそのままつぼっちと恋バナだろうね笑
それはそれで進路の話しなくて済むんだけど。
でも、俺にきく質問じゃないよね笑笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最後までしっかり会長やっとけぇえww
2連休中は風邪引き注意ですッ!!!!
2007/10/12(Fri)21:52:49 編集
» 無題
それが、パスワード「アンドロメダを西南に」でヒットでしたよ!!笑
全く誰がやったんだか・・・
つばさ 2007/10/12(Fri)21:57:47 編集
» 無題
明日高校説明会だぁ・・・。
昨日の亀田と内藤の試合。。w
お母さんがむっちぁうけた ワラ
亀田の顔みるだヶでィらぃらする~とか叫んでるしwばっかだぁ☆
負けて良かったけどねw
つぼっち、まぁ優しいっちゃ優しいよねっ♪
まき 2007/10/12(Fri)22:03:25 編集
» 無題
価格は4万円。ハードディスクは40GB
ざけんな、逝ってよし
・・・さて、いつ買うかな
蒼伊 2007/10/13(Sat)05:57:23 編集
» 無題
あの赤いブレーカー?ww
あれクリスマスに着たら
ガキにサンタさんに間違えられるよ??www

俺様 2007/10/13(Sat)19:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]