忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
無事に江別に帰ってこれました。

IMG_1346.jpg





10時40分までにHBCへ着けばよかったのですが、10時10分に着いてしまいました笑
さすがに早すぎでしたね。
しばらく入り口で待ってました。
すると、HBCの人が
「中に入って待っていてもいいですよ」
と話しかけてきたので、お言葉に甘えてHBCの中で待っていました。

中は世界陸上一色って感じです。
カメラとかマイクも展示してありました。

しばらくして全員が揃ったところで、いよいよスタジオ見学。
ちょっとしたわけありで生放送のスタジオを見ることができました。
テレビに出れるかなぁなんて思ってましたが、さすがに出れませんでしたね。

ちなみに生放送中のためにカメラを使うことができませんでした。
でも、生放送中のスタジオは凄いもので、とても忙しそうでした。

スタジオ見学の後、HBCの社員食堂へ行きました。
IMG_1354.jpg





左のほうに写っている○藤君は気にしないで下さい笑

ちなみにラーメンを食べました
IMG_1355.jpg





社員食堂といいつつ、結構美味しかったです。
アナウンサーに会えなかったのが残念でした。

ラーメンを食べ終わった後は少しふらついて
菊水にある北海道アナウンス学院へと向かいました。
IMG_1360.jpg





どんなことをやったかというと、簡単に言えばカツゼツ良く話す練習です。
早口言葉を練習したり、発声練習をしたりしてました。
アナウンス学院で練習していた早口言葉を少し紹介しておきます。
ぜひ練習してみてください。

① 新進シャンソン歌手の新春シャンソンショー
② 菊桐 菊桐 三菊桐 あわせて 菊桐 六菊桐
③ 規格化と低価格で顧客獲得競争に勝つ


結構難しいですよ。
全部出来たという方がいたら、ぜひコメントお願いします。

歩き疲れてしまったので、今日は早く寝ます。



コメント返信

まき
どうも。
現在完了形は復習しといたほうがいいよ。

不倫神
残念ながら同じサイトです。
また気が向いたらテンプレートかえるかも。


どうもです。
リンクに登録しとくから。

まつぉー
とるぞー!!
ZEOの記録が気になるところ。

蒼伊
htmlは今度よろしく。
少しプラグイン減らそうかな。

ふじ
いや、2組がとります!!笑
2組もそんなに完成度高くないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日ゎ疲れたぁっ・・・
行きだけで2時間もかかったんだよ・・・↓
ふう↓汗
無事行って、帰って来れて良かったけど!
今日の勉強うけたぁぁぁーー笑
まき 2007/08/28(Tue)22:41:14 編集
» 無題
早口言葉全部言えたよ。
余裕すぎv
でもなかったけどw
まつぉー 2007/08/28(Tue)23:57:58 編集
» 無題
THE連打!


131回!!

全員Bってとこ押してから始めやがれ!!

YA-HA-!!
ZEO 2007/08/29(Wed)01:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]