忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
怨念とZEOとの約束で、少し早めに更新です。

いきなりですが、今日の夜チャットします。
8時くらいから。
数学のワークが終わって暇な方は参加ください。
ちなみに、僕はまだワークが終わってません笑
主催者が参加できない可能性あります。
そうならないように、今からやりますね。

この前設置した「THE連打」
ZEOがとんでもない記録を出してしまいました。
131回は凄すぎです。
どうやったらあんな回数いくんでしょう。

ということで、ただいまのトップはZEOです。
このままZEOがずっと1位だと、そのうちおだち始めてしまうので
なんとかこの記録を破れるように頑張っていきましょう。
僕も頑張ってやります。

夜にまた更新します。



コメント返信

まき
2時間って凄いね
昨日の勉強は役に立つと思う。

まつぉー
これが意外と難しいんだなぁ
新進シャンソン・・・はいまだにいえない笑

ZEO
どんなインチキしたの?笑
絶対にその記録破ってやるっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新すんの遅いし ハゲ
2007/08/29(Wed)18:30:57 編集
» 無題
あぁ余裕過ぎる。
「THE連打」
二桁とかカス。
ホント相手になんねー
会長わ73回?
ぷっっっっっ!!
ZEO 2007/08/29(Wed)18:35:04 編集
» 無題
更新早いねぇw
チャット会いきたかったぁ!
8時とか寝てたし・・・・笑
またこんど、参加しまぁすっ

ZEoもぅおだってるしね。。。ワラ
まき 2007/08/29(Wed)22:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]