忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
なんかいい感じのテンプレートないかなぁと探していたら
それなりに良いテンプレートを見つけたので変えてみました。
前のテンプレートに比べるとかなり派手な感じです。

ついでにゲームをいくつか追加しておきました。
怨念の希望でオセロゲームも新しくしましたよ。
THE連打は暇な方やってみてください。
ちなみに僕の最高記録は73回でした。
新記録を出したらぜひコメントお願いします。


今日は教科書を使う勉強がないという素晴らしい一日。
こんな日が何日も続くといいんですけどね。
まあ明日も教科書を使わないといえば使わないですが。

体育があったんですが、成トンがオウンゴールを決めてしまいました。
ちなみに、今日の得点王は成トンです笑
かなりのナイスシュートでした。

やっぱり指揮は緊張しますね。
音楽の時間に初めてクラスの前で指揮をやったんですが、指揮を振ってる右手がガクガクいってました。
指揮をするのが精一杯で、テンポがおかしくなってたので、今度から気をつけます。
今日合唱を聞いて

「最優秀賞いける」

と思いました。
なぜかというと、声量がかなり出ていたからです。
最初のアカペラの部分は本当に凄かったですよ。
またラッシー泣いちゃうんじゃないでしょうか笑

放課後は執行委員会。
文化祭の話し合いです。
といっても、執行委員会が終わった後は雑談してましたが。

明日の総合はHBCに行くんですが、カメラを持っていっていいようなので
写真を何枚かブログに載せる予定でいます。

果たして、無事にHBCへたどり着けるのか!?



コメント返信

まき
ラジコンに踏まれると結構痛いよね。
俺も経験ある笑
さだきとゆうやが高砂にいたのは、家から近かったからだと思うよ。

まつぉー
電池一つで変わってしまうんだな。
よって、急いでニッケル水素を買うことにしたんだな笑

蒼伊
大人は本当にずるい。
中学生の俺と比べると、金のかけ方が半端ないから。


幼くないって。
体育館で「高校生?」って聞かれたことあるし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テンプレ格好いい♪
体育楽しかったカー
まきはお話して楽しかったっ笑
明日のため、もぅ寝るっ
オヤスミw
まき 2007/08/27(Mon)21:19:09 編集
» 無題
別のサイトかと思った
不倫神 2007/08/27(Mon)21:54:33 編集
» お約束どおり
アドですよ~~
村 3317 URL 2007/08/27(Mon)22:32:36 編集
» 無題
4位だぁぁぁ!
更にするぜw
最優秀賞とるどー!w
まつぉー 2007/08/27(Mon)23:40:18 編集
» 無題
無駄にプラグイン増やすとサイトが重くなるので注意b
それにしても派手だなw
あと、コメント部分がちょいバグってるからHTMLの下段部分いじって直すといいよ。
蒼伊 2007/08/28(Tue)06:39:07 編集
» 無題
テンプレいいねー。
最優秀は、5組がとります!
と自信を持って言える完成度じゃないんだなぁ、まだ・・・
ふじ URL 2007/08/28(Tue)19:43:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]