忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合唱交流会が終了しました。
2組は1年5組、2年3組とやったわけです。
もちろん、朝から緊張してました。
去年の団交流で指揮ミスってるわけで、軽くトラウマになってるんです。

給食もあまりのどを通りませんでした(パイン2つ食べましたが)
5時間目に練習時間をくれたのがせめてもの救いで。
あれなかったら間違いなく右手ガクガクでしたね笑
つぼっちに感謝です。

放課後、いよいよ合唱交流会。
不倫神の司会が結構笑えました。
いきなりな感じで1年生の合唱がスタート。
指揮者が凄くてびっくりです。
入るタイミングがとてもわかりやすい感じで。
僕が焦ったのは言うまでもありません。

次に2年生。
歌の途中に手拍子が入るという面白い曲でした。
ソプラノが恐ろしかったです。
どうやったらあんな声出るんだよってくらい。
最優秀賞取りそうという勢いがありました。

そしてついに2組の番。
意外と指揮台が低くて助かりました(高所恐怖症なんですよ)
とにかくハーモニーがよかったと思います。
直前の声だしであまり声が出ていなかったので心配しましたが
声量も去年くらい出てた気がします。

とりあえず指揮はミスらなかったので、メロンパンはなしで!!
と思ったら、金曜日には学年交流会もあるんですね・・・
また緊張してしまいそうです。

それはそうと、今日録画したビデオ見るの怖いです。
自分の指揮を見るのは恥ずかしいので、合唱だけ聞いてることにします笑

これから英語があり、社会のノートを書くというのもありとなかなか大変ですが
まあとりあえず頑張ってみますよ。



コメント返信

まき
メロンパンおごりなしになってよかった!!
4組とは交流する時間があればやりたいんだけどなぁ

くまさか
かなり否定的だね笑
まあ現実的にも時間がなくて出来無そうなんだけど

ZEO
マジで振ってるし。
4組相手にならないとかずいぶん余裕だね
その調子でマジで歌って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
去年指揮ミスってたんだ~
金曜日もミスんないようにがんばって!!
ゆうや 2007/09/19(Wed)21:13:07 編集
» 無題
メロンパンなしでもぃぃけど、ミスドありね!笑

指揮おつかれー
まきゎ歌ったww♪金曜日もふぁーーいとっ
まき歌うだヶなのに、なぜか緊張したよ・・・汗w
まき 2007/09/19(Wed)21:44:39 編集
» 無題
指揮ミスんなくてよかったなぁw
お疲れ様っすw
2007/09/19(Wed)22:02:22 編集
» 無題
ミスったからメロンパンねぇ
ZEO 2007/09/20(Thu)20:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]