忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はここ数ヶ月で一番疲れた気がします。
朝起きるのが本当に大変でした。

この3連休で仕上げた記事がつぼっちのダメだし祭りに笑
頑張ったんですけどね。
主張としては内容が薄かったようで。
「取材とかしなくていいから主張にしよう」
という軽い気持ちで主張にしたんですが、大失敗だったようです。
書ける文字数が少ないから余計に大変なんですよ。

そもそも締め切りは今日なわけでやばいですね。
執行委員会あって今日かけなかったんです。
というか、これから毎日執行委員会を行うみたいで。
クラスの活動に参加できない可能性高いです。
まあ生徒会もいろいろと追い込まれてるんですよ笑

ところで合唱の秘密兵器どうでした?
少しは「凄いな」とか行ってくれるかなと思ってましたが、批判ばかりでしたね笑
「これが青だったらいい」
とか言われました。
仕方ないじゃないですか、赤しかキャンドゥになかったんですから笑笑



明日は合唱交流がありますね。
何度も言ってますが、妹のクラスとやります。
帰り道に蒼伊から

「指揮ミスったらメロンパン。しかも1個300円のやつ」

とかいう謎の条件をつけられちゃいました。
しかも話の流れから、ZEO、まつぉー、蒼伊におごらなきゃならないらしいんです。
これは絶対にミスれませんね。

初めて体育館で歌うわけで、若干怖いです。
ちゃんと声量が出るのか。
ハーモニーは大丈夫なのか。
と不安ばかりですが、今日の感じなら大丈夫ですかね。
あとはZEOが歌ってくれれば何もないんですけど笑
まあとりあえず頑張りましょう。


4組と合唱交流をしようと思っていたんですが
今日帆立先生と話していて気づいたことがありました。
「交流できる日が少ない」
明日と金曜日は合唱交流。
木曜日は2組がピアノ使えるわけです(前半)
あるといえば木曜日の後半ぐらいなんですが、かなり日程的に厳しいですね。
やりたいんですけどね・・・

つぼっちは
「無理してやらなくてもいいんじゃないか」
とか言ってましたからね。
ああ、どうしましょうか。
なにか意見とかあればコメントお願いします。

じゃあ壁新聞の記事を頑張ってきますよ笑



コメント返信

まき
合唱交流はどうなるかわかんないなぁ
風邪よくなってよかったね。
明日の合唱交流会頑張ろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まきにもおごってぇぇ↑↑w
まぁ、頑張ってっ☆ミ
合唱頑張るヵらっ♪

4組と、別に無理してまでしなくてもぃぃと思う・・・。どーせ、金曜日に全クラスとあるし!
まき 2007/09/18(Tue)22:05:29 編集
» 無題
4組はやんなくていいよー
くまさか 2007/09/18(Tue)23:15:39 編集
» 無題
メロンパンサンキュー
唄ってるしぃマジで唄ってるしぃ
指揮真面目に振れやぁ
4組相手になんないからね
ZEO 2007/09/18(Tue)23:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]