忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
来週の今頃は夏休みなんですね・・・
今年は部活も夏期講習もないので、のんびりできそうです
(生徒会の仕事はたくさんありますが)

卒業アルバムの写真はめがねで撮りました。
理由は朝起きるのが遅くて
コンタクトを入れられなかったというのと
めがねのほうがいいとコメントしてくれた方が数名いたからです。
実際のところ、あんまり変わらないんですけどね。

放課後、執行委員会が終わった後、3年2組をのぞいてみると
ZEOたちが遊んでました。
部活を引退して、暇だったみたいですね。

しばらくして、紙野球をやることになりました。
これがまた盛り上がる盛り上がる。
結構な人数が3年2組前に集まってました。

そこに
3組の担任の先生
が登場したんです。

一斉に散らばりました(逃げました)
が、ばれないはずもなく
「何で逃げるんだ?逃げるくらいなら野球するな!!」
と怒鳴られました。

結構やばいです。
3組の担任の先生=バスケ部の顧問 なわけで
しばらく部活に行きづらくなっちゃいました。

どうなるんでしょうね。
やっぱり明日呼び出しでしょうか。


コメント返信

まき
ほんとにコメント早いね。
朝の気分は完全にめがねだったよ

花鈴
初コメどうも
めがねがいけてるなんて思ってないよ
ただ朝起きれなかっただけだから。
勘違いしないでね。

ZEO
GReeeeNの「愛唄」とかか?
今日は運が悪かったな
最後まで残らなくてごめん。
身の危険を感じたもので・・・

まつぉー
確かに笑
でもまつぉーだってめがねでいいじゃんか。
なんでコンタクトなの?

くまさか
朝コンタクトを入れてたら遅刻したかも
ナイスコメントっ(謎


ラフメイカーが一般論??
天体観測とかでいいじゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
部活とか・・・行かなくてよくねぇ?!
担任なんか・・・
そんなんで呼び出しだったら俺どぅなってんだよ!w
俺様 2007/07/18(Wed)19:31:43 編集
» 無題
悲劇でもないけどね。
明日も放課後残るさ。
生徒会終わったら来てね。
ZEO 2007/07/18(Wed)20:29:28 編集
» 無題
呼び出しだったらぃやだね。。。
まぁきっと大丈夫だろぅ★w
部活ないヵら、まきはすぐ下校してるっ!!
まき 2007/07/18(Wed)20:30:43 編集
» 無題
大丈夫!
怒られる時はみんな一緒だから!
ゆきこ 2007/07/18(Wed)21:01:23 編集
» 無題
まつぉーは良い子だからえけったwww
紙野球で俺の傘使ってたなぁ?
どうぞ、使ってくださいwww
まつぉー 2007/07/18(Wed)23:11:08 編集
» 無題
会長で呼び出し去れたらお手本なんないじゃんかw
どぉぞ頑張ってくださぃな!!
2007/07/19(Thu)19:54:34 編集
» 無題
卒業ア・・の方だけど
『実際のところ、あんまり変わらないんですけどね』
って言うけど結構変わってると思うぞ僕は
不倫神 2007/07/19(Thu)20:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]