忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日もカウンセリングルームに行ってきました。
最近毎週のように行ってる気がします。
3年2組男子のたまり場ですかね。

カウンセリングルームで一番盛り上がっているのは将棋。
ちなみにZEOが裕也と勝負をしたんですが
「待った」(何手か前まで戻して、打ち直すこと)
を使ったにも関わらず、負けてましたね笑
前にはさみ将棋をしたときもZEOは待ったを使ってたような・・・

明日はついに卒業アルバムの個人撮影。
一生の思い出に残る写真になるということで
ひとつ悩んでいることがあります。

コンタクトで行くか、めがねで行くか。

はっきり言ってかなりくだらないんですが
結構大きな問題かなと。
とりあえず一生残るわけですからね。

どっちがいいでしょうか?
「○○○○にしたほうがいいんじゃない?」
というような意見があれば、ぜひコメントお願いします。

「顔を整形したら?」
とか
「頭を小さくしたら?」
というような意見はなしですよ。


コメント返信

ママミーヤ
1時間で終わったよ

まつぉー
結局全クリできなくて怒ってたみたい。
なんでも今日の朝5時から起きて
ゲームをしてたとか。
かなり悔しかったみたいだよ。

まき
2時30分とか早すぎ。
俺なら絶対に起きれないなあ・・・

俺様
スポーツは特にやってないよ
簡単に言うと、採血を楽にやるために
胸の中に大きな針をいれるんだって。
めっちゃ痛そう。


画鋲じゃ車はパンクしないよ笑
なんでラフメイカーなの?

ZEO
どんな曲歌ったらいい?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
コメまた①ばぁーーんww
奇跡的に目さめたww
どっちでもぃんじゃない?
小池の朝の気分で!!
まき 2007/07/17(Tue)21:53:09 編集
» 無題
写真ニガテだぁ;;魂とられてしまう。
小池の気分だよ。自分イケてると思った方でww
花鈴 2007/07/17(Tue)22:02:31 編集
» 無題
髪坊主で来い。
曲わ今時代の気流に乗ってる曲
ZEO 2007/07/17(Tue)22:06:17 編集
» 無題
キミはメガネ!
俺はコンタクトwww
写真はマルマインで!
一目瞭然じゃないかwww
まつぉー 2007/07/17(Tue)22:26:12 編集
» 無題
めがね

光ってるとおもしろいじゃん
くまさか 2007/07/17(Tue)22:52:32 編集
» 無題
なんでラフメイカー・・・
一般論ですょ?
2007/07/18(Wed)16:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]