忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ZEOを筆頭に盛り上がってましたね。
ようは遊○王のパクリなんですけど、意外とおもしろいんですよね。
結構引かれてた気もしますが・・・

結局呼び出されませんでした。
でも3組の担任の先生と会ったときはかなり気まずかったですね。
引退試合の日に会ったら何を言われるのやら・・・

今日は私立高校の説明会がありましたね。
僕は立命館と第一を選びました。
前半が立命館、後半が第一だったんですが
両方ともレベルがかなり高い学校みたいです。
第一に関しては7時間授業(文理コースのみ)ですからね。
なんとなく第一の説明していた先生が生徒会顧問のK先生に
似ていた気がするんですが、気のせいでしょうか?

執行委員会が終わった後、教室でZEOとデュエルをしていると
生徒会顧問のK先生が現れました。
「仕事忘れてない?」
すっかり忘れてた僕がいます。
あせりました。少し口調が強かったので。

早速忘れていた仕事をやろうとすると
「ファイルがない」
家に忘れてきた僕がいます。
ダッシュで家に帰りました(10分かかってません)

その後学校に戻り
帰宅時間ぎりぎりまで生徒会室で仕事をして
なんとかなんとか間に合いました。

明日理科のワーク提出があります。
結構疲れてますが、頑張ってみます。
でも、あと20ページ近くあるんですよね・・・

ワークが終わったらまた更新します。


コメント返信

俺様
やっぱり呼び出されなかったね。
まあ3組担任はかなり根に持ってる感じだけど

ZEO
仕事を忘れて教室に行った俺。
のんびりデュエルしてたんだから
もうK先生に見放されたかもしれない・・・

まき
大丈夫だった。
最近放課後ずっと遊んでる気がするよ

ゆきこ
3組の担任の先生とすれ違ったとき
軽くにらまれた笑
絶対根に持ってる・・・

まつぉー
俺の傘なんて紙野球のバットにしてたら折れたよ
まつぉーの許可が出たから、バンバン使うぞっ


3組の担任の先生に怒られるよりも
K先生に怒られるほうが100倍怖い

不倫神
変わってないって!!
めがねつけてもとっても
まったくみんなの反応変わんないぞっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まぁそんなことで呼び出しされちゃ~ねw
俺なんて・・・死んでるぜ??w
ここきてる人のこと全然シラネ~w
まきcとなぜかまつぉーゎしっているんだけどな・・・w
俺様 2007/07/19(Thu)20:19:24 編集
» 無題
呼び出しなくて良かったジャン?!w
俺様死んでるねww
家に帰るの10分もかかんなかったの?すごぉーい!!ワラ
ワークまきもやってねぇ↑
今、エレクトーンから帰ってきたばっかりだヵら・・・・汗
まき 2007/07/19(Thu)20:33:07 編集
» 無題
り●ーま。ですけど なにか?
怨念 2007/07/19(Thu)20:55:13 編集
» 無題
やーい、○籐先生に怒られてやんのwww
つか、あの方を怒らせたら即死だぞっ。
科学を駆使して数々の攻撃をしてくるぞwww
つか、理科のワークやんねwww
まつぉー 2007/07/19(Thu)22:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]