忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝早く起きました。
理由はただ一つ。

壁新聞の記事を書くためです笑

かなり詰まってます。というか、スランプ入ってます。
主張を書くことになってるんですが、なんか異様にレベル高いようで。
3組⇒書記長 5組⇒ななーす
が書くらしいんですよね。
この人達と並べられて見られるわけですから、プレッシャー感じますよ。
ちょっと書いては書き直しの繰り返しが続いてます。

発想の展開でまったく違う題材で記事を書いてみたんです。
ものすごくいい記事かけたんですが、メインと内容がかぶってました笑
まあなんというか、時間の無駄ってやつですね笑笑

で、しめきりが明日という過酷な日程。
「過酷にしたのは誰だ?」とか聞かないでください笑
いろいろあって記事をかけなかったんですよ・・・
といいつつも、書かなきゃだめなんで頑張ります。
今日中に終われたらいいですが。


来週は凄い一週間になりそうです。

水曜日⇒合唱交流(1、2年)
金曜日⇒合唱交流(3年)

以上に交流会がありますね笑
しかも4組と交流会をしたいなとか考えているわけで・・・
まともに練習できる日少なそうです。

昨日書き忘れましたが、秘密兵器を購入しました。
直接的に合唱に影響するかといえばしませんが、僕自身にはかなり影響します。
簡単に言うと、あることをするのがとても楽になるんですよね。
忘れなければ明日もって行く予定なんで、まあお楽しみに。
そんなにたいしたもんじゃないですよ笑

じゃあ壁新聞の記事書いてきます。



コメント返信

まき
まつぉーはゲームを探してたみたい
頑張ればもっとポケットティッシュもらえたかも笑
ケンタッキーは美味しすぎ。

たじ
夕方からってかなり寝てるね。
バスケ部のことはたいして気にしてないよ。


頑張ってますって。
何気に追い込まれてますって笑

ZEO
屋上でバスケやんのかよ笑
「一中で鍛えた150㌔のジャイロパス見せてやるー!!」みたいな感じ?
クラスアピールは本当はなんかやってほしいけどね

蒼伊
つくれるんじゃない?
活動場所はどこでもいいわけだし笑
経費かかんないし笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まき風邪ひいたの バカだよね↓
あぁ~ なんか悲しくなるわ・・・w
でも、みんな優しいんだよっ!
メェルくれたりっ、、泣  感謝っ

4組と交流まぢでするの?・・・・。

ケンタッキー食べたいっ
まき 2007/09/17(Mon)22:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]