忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の宣言どおり、早めに更新します。

今日はそれなりにいろいろありました。
まずは1、2時間目。2時間続きの美術です。
かなり進みましたね。
T先生が以前
「柱型に挑戦するチャレンジャーはいないか」
とか言ってまして
チャレンジャーという単語に魅かれた僕は、柱型を作ることに笑
ちなみに成功率は30パーセント笑笑
まあ、たまには挑戦するっていうのも悪くはないですよね。

1時間目は穴を開けているだけで終わりました笑
2時間目は早速開けた穴に糸のこをいれて、切断スタート。
小学生のときから糸のこはたくさん使っていたので、自信ありました。
が、切りすぎてしまいました笑
後にやすりで他を削ったことはいうまでもありません。
ここらへんからのどの調子が悪かったです。
ジャージが真っ白になるくらい作業してましたからね。
ある程度は煙を吸ってしまっていたんでしょう。

ここからは4教科連続で勉強という悲劇。
国語あたりで睡魔さんが登場しましたが、やっつけました笑
理科の時間にやってた人間電池をやってみたいなと思った僕がいます。


放課後は班長会議。
そもそも班長になる気はなかったんですが、人数が1人足りなくて
班長をやることにしたんです。
ZEOが「やれ」って言ったのも理由に入りますね。
今までに無いくらいスピーディーに決まりました。
特にもめることもなかったと思います。
ラッシーのときはもめまくりでしたが笑
担任が変わるとこうも変わるんですね笑笑

来週には席替えを行うそうです。
また、今回から班のメンバーで相談して座る場所を決めることに。
誰と席が隣になるかはわからないんです。
しかも、男女の座る列が逆になりました。
今まで男子は右側でしたが、今度から男子は左側。
しばらくは落ち着かないかもしれませんね。

班長会議が終わった後は、つぼっちとの二者懇談。
まつぉーやZEOはいろいろ言われてたようですが、僕は普通でした。
教室に入って、椅子に座って、二者懇談が始まったわけです。
一番最初の質問は
「学校生活とか家族とかで悩みとかあるか?」
でした。
悩みはまったくないので「ないです」と答えたら

「恋の悩みとかはないのか?」
と真剣な顔で聞いてきたんです笑
そういうのはまつぉーに聞いてくださいよ笑笑笑
というか、二者懇談で言うべき質問ではないですよね。
「僕はそういうものに縁が無いので」
と答えておきました笑笑

この謎の質問タイムが終わった後は、進路の話。
つぼっちにマシンガントークをしてきました笑
将来ああしたいとかこんな高校に行きたいとか。
つぼっちはただうなずいているだけでしたね笑

途中、なぜか二者懇談が中断。
雨が降ってきたので、つぼっちがサッカー部に放送をかけにいくからとのこと。
中断するなんて前代未聞ですよね。
暇だったので近くをふらついてました笑

つぼっちが戻ってきてからまた少しマシンガントークをして二者懇談終了。
去年のラッシーとの二者懇談とはまた違った感じで、面白かったです。

二者懇談が終わった後はノマ(蒼伊)と帰宅。
せっかく傘を持っていったのに、使いませんでした。

明日が終われば、2日間の楽しい休日が待ってます。
弟がまた外泊してくるようなので、ラジコンで勝負する予定です。
負ける気がしませんね笑
コテンパンにしてやろうと思ってます。
それでは、今日はこのくらいで。



コメント返信

まき
十分長いコメだと思うけどね笑
俺はいっつも3行くらいだし
キャンドゥはダイソーよりも質がいいからよく行く笑笑

つばさ
「アンドロメダを西南に」とか?
こんなに長い言葉がパスワードなわけないか笑

俺様
勝てる気がしないんだけど笑
俺本当にテニス苦手。
サーブは異常に高いしね笑

つちの
さだきがいなかったら負けてた笑
ムンチもそれなりに役にはたったけど笑笑


これからはボーイ・ファーストの時代だから笑笑
二者懇談はめちゃくちゃ頑張ったよ。
つぼっちより喋ってたと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
つぼっちって大胆だね笑
特にザビ様には聞かれたくないわァ~苦笑
サェ 2007/10/11(Thu)19:52:54 編集
» 無題
2者コン・・・・・まき何言われるかなぁ?!
なんか嫌だぁなぁ↓泣
あ~どこもはいれないね おわり
って感じになったらどしよぉぉ。。怖
つぼっちとの3者コンが一番怖い↓
席替えだね。。
まき 2007/10/11(Thu)20:12:13 編集
» 無題
久しぶりに登場
特に用は無いよ
不倫神 2007/10/11(Thu)21:53:21 編集
» 無題
2者懇お疲れw&班長会議お疲れw
つぼっちも唐突に聞くなあ・・・w
もし『はい』って答えたらどうなったんでしょ??
班も気になるし・・・・
2007/10/11(Thu)22:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]