忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練のため、朝6時起き。
普段は7時に起きてるわけで、今恐ろしく眠いです。
集合時間には楽勝に間に合いました。
それなりに出席率が高くて安心しましたよ。
まあ、生活委員長のまつぉーがいなかったのが気になりますが笑

眠たさのせいか、指揮のミスばかりでした。
本当にごめんなさい。
明日は気合入れなおして頑張りますから。

ラッシーがこの前の学年交流のビデオを見たそうです。
さっき電話したら言ってました。
帆立先生がDVDにして、ラッシーの家にもって行ってくれたそうです。
結構いろんなこと語ってましたよ。
てっきり
「お前らの合唱はクソだ」
とか言われるんじゃないかって心配してましたが、そんなことはなかったです。
ただ、細かいところの注意はけっこうされました。
やっぱりラッシーは合唱が好きなんですね笑


英語が終わった後、TSUTAYAに行ってきました。
予想以上にレンタル料が安くてよかったです。
やっぱり火曜日の半額はいいですね笑
3枚借りたのに300円だったんですよ!!

文化祭前で忙しさはピークに達してます。
間に合うかどうかが心配になってきました。
明日からはかなり大変そうです。

つぼっちが壁新聞の見出しを作ってくれました。
壁新聞の記事を割付用紙に書いてたんですが、1行足りないんです笑
どっかで改行とかしてごまかすことにします。

忘れてる人もいるかもしれないので書いときますが、明日は制服ですよ。
2組は体育もあるわけなので、ジャージ持参。
なんで制服かというと、全校合唱練習の集会があるんです。
副会長が始めて仕切る集会なので、まあ協力してやってください。

そろそろ文化祭が楽しみになってきました。
一番の楽しみは、PTAバザーかもしれません笑笑



コメント返信

ふじ
訂正しときます
まさきも結構空気読めないよね笑

まき
こんなに朝早くコメントしてくれてありがとう。
確かに真っ赤な車もかっこいいかも笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぅちも初コメで
塚、今日の…?今日も英語死んだ…苦笑
会長のもリンクしとく~↑↑
サェコ 2007/09/25(Tue)21:43:49 編集
» 無題
指揮ミスりすぎ!!
笑ってうたえなかった
ゆうや 2007/09/25(Tue)21:48:40 編集
» 無題
空気読めなくねぇよww

先生元気そうで何よりだな!
まさき 2007/09/25(Tue)22:06:32 編集
» 無題
小池ミスるなぁぁwまき歌えなかったぁぁ!
てかノド痛くて・・・・・歌わなかった↓↓
副会長っ☆ミぅぉぉぉ~w
でわぁ 前髪切ってきまぁ~すっw
まき 2007/09/25(Tue)22:34:45 編集
» 無題
1行あと頑張れw
あの見出しはみんなOKっつってたw
2007/09/25(Tue)23:11:05 編集
» 無題
俺朝ちゃんと行くし唄うし。
ホント偉いね。

キングオブガセ。
ZEO 2007/09/26(Wed)20:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]