忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も当然のように生徒会がありました。
午前中だけという予定だったんですが、帆立先生のおかげで2時30分まで作業OKに。
昼ご飯を持ってきていなかったので、とりあえず帰宅しました。

昼食のラーメンが出来るのを待っていると
父の友人で、僕の好きな車に乗っている方が家にやってきました。
どうやら、僕に車を見せにきたようです笑
IMG_1381.jpg





とりあえず写真を撮らせて貰いました笑笑
そのあと話の成り行きから、運転席に乗せてもらうことに。
運転はしてませんよ笑
IMG_1383.jpg





買ったばかりの新車というだけあって、内装がピカピカ。
バケットシートというチョット変わった椅子になってて、レーサーになった気分です。
あと、一応ナンバープレートをぼかしてあります。
悪用されたら大変なので。

弟のお見舞いに行った帰りだったらしいんですが、お土産をくれました。
ラジコンです笑
IMG_1387.jpg





これはトイラジコンと言って、弟と僕がやっているラジコンとはまったく違うものなんですが、何気に嬉しかったです。
写真にも写ってますが大量の乾電池も貰ったので、早速家の前で走らせてみました。
サーキット以外の場所でラジコンを走らせたのは久しぶりです。
石とかあって車が跳ねるんですが、それはそれで結構面白かったです。


昼食のラーメンを食べてから、この車で一中まで送ってもらえることになりました。
まあドライブってやつです。
スピードを出すことが大好きで、家に来るときもかなり飛ばしてきたとか笑
父の車で一中に行くと5分くらいかかるんですが、今日は3分くらいでつきました笑笑
遠回りの道だったはずなんですけどね。

父の車とは比べ物にならないほど速かったです。
回りの車が止まって見えました笑


一中についてからは、役員に「KY」と言われ続けていました。
K(空気)Y(読めない)って意味らしいです。
かつてヶーに「キングオブ空気読めない」と言われたことがありますが
そんなに空気よめないですかね?
最終的にはKYの前にMもついて
M(まるで)K(空気)Y(読めない)になってました笑

僕のバッシュケースにはHEADと書いてあるんですが
帰りにバッシュケースに靴を入れようとしたら、ちょっとした悪戯をされてました。
HEADの前にガムテープでBIGという文字が貼られていたんです笑
写真で載せるつもりだったんですが、家に帰ってきた頃にははがれてました。
怒る気力すらわきませんでしたよ。


他にもいろいろあったんですが、これくらいにしときます。
家に帰ってきてからは、ラジコンサーキットに行ってきました。
軽く3週間ぶりぐらいでしょうか。
腕がなまってるのは確実だと思ってましたが、意外とそうでもなかったです。
体が覚えているものなんですね。

明日は7時30分までに学校へ行かなきゃならないので、そろそろ寝ます。
指揮者が遅刻したらまずいですからね。



コメント返信

まき
アップル味はかなり美味しいよ。
映画で寝たら映画代もったいないじゃん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
MKYは
まるで・空気・読めない
ですよww
まつぉー&会計がらみの発言は、あれはKMKY!
(キング・まるで・空気・読めない)
ふじ URL 2007/09/24(Mon)23:38:22 編集
» 無題
おはよぉーー
MKYうけるぅ☆ww
車かっこいいねぇぇ↑
でも、まきゎまっ赤がぃーな♪
もそろ学校ぃかないとー↓
まき 2007/09/25(Tue)06:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]