忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに壁新聞の記事のOKが貰えました。
それなりに大変だったんですよ。
一行足りなくて言葉を増やしたら、今度は一文字オーバー笑
結構深いところまで迷い落ちてました。
最終的に蒼伊とかつぼっちに救ってもらいましたが。
主張の記事を書くって言うのはつくづく難しいです。

生徒会の追い込まれようも半端ではないです。
時間の流れをどうにかして止めないと大変なことになりそうな予感がします。
もっと前からしっかり準備をしておけばよかったですね。
とりあえずポジティブに考えていきますが、実際のところかなりの大ピンチです。
それでもまだ成功できる可能性があるのは、K先生のおかげなわけで
K先生がいなかったら成功できる可能性すらないと思いますよ。
K先生の力は本当に凄いなと実感です。


辛い朝練も明日で終わりですね。
ていうか、明日パネルと壁新聞締め切りですね。
壁新聞は7時集合だそうです。
生徒会の仕事もあって足を引っ張っているので、遅刻は許されません。
それにしても壁新聞の人たちには迷惑をかけまくってます。
記事完成が締め切り前日。
締め切りの日にペン書き。
というわけです。
本当にすいませんね。
明日は頑張りますから。

なんでこんなに忙しいときに数学のワーク提出があるんでしょうか。
文化祭明けには中間テストもありますし。
それが終われば学テB。
やっぱり中学3年生ともなると、勉強が大変になりますね。
文化祭が終わると、大きな行事がもうないわけです。
球技大会はありますが、二大行事ってほど大きいものでもないですし。
個人的にはもう1回学級レクにいきたい気分です笑


明日はいろんな意味で勝負の一日になりそうな感じで。
文化祭活動期間で一番大変な日になるでしょうね。
とりあえず頑張って乗り越えましょう!!



コメント返信

サェコ
初コメどうも。
リンクよろしく!!
ジョニーが切れたらどうなるんだろ?

ゆうや
昨日は異常にミスっちゃったね。
今日はたぶん大丈夫だったと思う。
そんなに笑われなかったし。

まさき
元気だけがとりえですって感じで笑
声が高くなってた気がする。
気のせいかもしれないけど

まき
のどしっかりと休ませてね。
今ソプラノが一人休んだら、大変なことになるから。
明日は頑張って歌ってね。


なんとか記事も完成しそう。
明日は遅刻しないように気をつけるわ

ZEO
キングオブガゼってなに??
今日はなまら歌ってたね。
明日もよろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初コメ。笑
ブログ変えたんで、張替えよろしくww
今までのヤツに貼ってあるカラぁ♪
れな 2007/09/26(Wed)23:11:58 編集
» 無題
じゃあ次はルスツか東京に行こうじゃないかw
蒼伊 2007/09/27(Thu)05:45:12 編集
» 無題
ぃろぃろと大変だねぇ~
のど、今すごぃ状態ださ・・・・汗
でも、合唱一生懸命歌うっ♪
ソプラノ馬鹿にすんじゃねーーコノヤロぉ!
でわぁぁ↑頑張るぞーーオー
学校行く準備してきまぁーすw
まき 2007/09/27(Thu)06:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]