忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は久しぶりに疲労困憊しました。
なぜ疲労困憊かというと、指揮をしたり体育館でバスケをしたりといろいろしたからです。


今朝、10時に起きたのですが
「来週から文化祭第一期が始まるというのに、ちゃんと指揮ができなくていいのだろうか」
と不安になり、一中に電話したところ深谷先生がいたので急遽練習の許可をもらいました。
どうせなら伴奏者とも練習をしたらいいだろうと伴奏者を誘い、新校舎のピアノで練習を始めました。
ちなみに深谷先生にも指導してもらいましたよ。
定期演奏会前の時間を削ってもらっているわけで、とてつもなく緊張しました。
吹奏楽部の方には迷惑をかけたかもしれません。ごめんなさい。
深谷先生が部活に行ってからも少しだけ居残り練習をして、そのまま帰宅。
なんとかカタチにはなってきたと思います。
まだまだ完璧には程遠い気もしますが、頑張っていきますね。

家に帰ってから、久しぶりに青年センターに行ってみました。
こっそり練習しに行って、みんなを驚かせる作戦だったんですが、ヶーに見つかってしまいました笑
話の成り行きから一緒に卓球をすることに。
バスケットをした後、ヶー達と卓球をやり始めました。
実は小学生の頃、卓球クラブの部長だったという過去がありますが、久しぶりにやると難しいですね。
まあ部長をやっていたときは「弱い部長」と言われてはいたんですが笑
結局缶のカルピスを二本も飲んでしまいました。

そういえばZEOがブログを再開したみたいですね。
今度は一ヶ月以上続けてほしいです。

ちなみに僕のTHE連の最高記録は103回になりました。



コメント返信

まき
確かに五目ごはん美味しいよね。
五目並べとの共通点はわからないけど笑

ZEO
ばっちりリンクかえといたよ
everyday見に行く

蒼伊
おれはカルピスが裏技かも笑
せっかく100回超えたのに記録更新するなよっ

まつぉー
ただあまりのうるささにうるさいをたくさん打ってみただけなんだけど笑
そんなに深い意味があるなんて知らなかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
指揮みんなに見てもらえる様にガンバ。

カルピスそんなに美味いかな。
ZEO 2007/09/02(Sun)00:17:06 編集
» 無題
指揮練習ホント熱心だねぇ~
頑張ってぇ☆
カルピス好きだねぇ 笑
まき 2007/09/02(Sun)10:55:07 編集
» 無題
指揮練習頑張らなきゃ団交流? 
なんかそんなんで妹さんに負けるよー!!
カルミスよかったねーw
2007/09/02(Sun)18:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]