忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
蒼伊がTHE連打を入れなおしたほうがいいというので、入れなおしました。
ということで、ハイスコアが元に戻ってます。
どうやったらZEOや蒼伊のような連打ができるんでしょう。


「2人対戦五目並べ」というゲームを見つけたのですが
わけありでブログに貼り付けることができないので
リンクのところにある「2人対戦五目並べ」を押したら遊べるようにしておきました。

ゲームの説明ですが、5個石を並べたら勝ちという単純なゲームです笑
一応2人対戦専用となっているので、1人で遊ぶことはできません。
CLICKというボタンを押して先に進んでいくと、マッチング中という画面がでます。
自動で対戦相手を探してくれているんです。
たまたま自分と同じときにマッチング中で対戦相手を探している人がいれば
対戦できるというしくみになってます。
そのため、戦えないことのほうが多いです。
なので、友達と対戦するときはチャットを使って
「今から対戦しよう」と打ち合わせしておくことをオススメします。
ちなみに戦ってる最中にチャットをすることもできます。


対戦相手をブログで探したいと思います。
僕と対戦したいという方がいれば、コメントをお願いします。
できれば、時間なども書いておいてくれるとうれしいです。

どこからでもかかってきなさい笑笑



コメント返信

まつぉー
何がツンデレだこの野郎!!
どこの記事がツンデレだっていうんだこの野郎!!
ZEROを選んだ理由は、安いから笑

蒼伊
一応導入しなおしてみたけど。
どうやったらあんなに連打できるの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日朝から晩までずっーーーと遊んでたさぁwぃえ~ぃっ☆


五目並べーー
五目ご飯ーー 
おいしーーーーーワラ ワラ
まき 2007/08/31(Fri)19:28:02 編集
» 無題
指先に魂を込めればいける。

ブログ復活したんでよろしく。

http://blog.livedoor.jp/godoresamayaha/?blog_id=2508515
ZEO 2007/08/31(Fri)22:31:43 編集
» 無題
ザ連の記録をすぐさま更新してみたりするー
それが蒼伊クオリテ(ry

ちなみにお茶が裏技です。
お茶を飲んでるとアイデアが思いつくww

なんてねw
蒼伊 2007/08/31(Fri)23:17:27 編集
» 無題
うるさいうるさいうるさいってツンデレの代名詞的な存在。
だから会長はツンデレってことだw
ちなみにこの言葉をアニメ上、結構な回数を言う声優さんは釘沼さんw
まつぉー 2007/09/01(Sat)01:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]