忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は江高の学校祭に行ってきました。
そもそもは啓成の学校祭に行こうと思っていたんですが
HPに江別の僕は行くことができないと書かれていたので
じゃあ近くの江高にしよう。となったんです。
大麻高校も今日学校祭をやっていたようです。

まさき、さだき、ヶーと行きました。
DCF_0021.JPG





入り口です。
かなり華やかに飾り付けられてました。
DCF_0022.JPG





校舎がとてもきれい。
小江小を大きくした感じでしょうか。
各クラスで作った垂れ幕が下がっていて
どれも完成度はとても高かったです。
DCF_0024.JPG





なんだこの数はっ!!
といってしまうほどの数でした。
高校っていうのは全校生徒が多いんですね・・・

まず一番最初に言ったのは露店です。
焼き鳥のにおいが祭りを盛り上げてましたね。
DCF_0023.JPG





どの店も客集めに必死になっていました。

なぜか廊下で茶道部の方に声をかけられ
そのまま茶道部へ(お茶を飲みに)
最初にお菓子をもらったんですが

あれって後に出てくるお茶と一緒に食べるんですね・・・

お茶が出てきた頃には、すでに食べ終わってました笑

その後飲んだお茶が苦い苦い。
お菓子がないのでさらに苦い。
しかも飲む前に回してなかったので、下に苦いのがたまりまくり。
悲惨でした。
ヶーやまさきには空気読めないと散々言われました。
(普通のママチャリで行ったこともかなり言われました)

また露店に戻り、歩いていると高校生に話しかけられ
気がつくと射的をやることになってました。
とりあえずチャレンジ。

1回目
ひとつのものに3回当てれば景品がもらえるらしく
ひたすら打つ(50円で5回打てます)
意外とあっさりぬいぐるみをゲット。
こんなんです。
DCF_0027.JPG







てっきりカー○イかと思ったんですけどね。
一応非売品みたいです。
隣のおじさんの子供にあげときます。

ポケ○ンキッズの○ングラーに当てたら
ゲームソフトをあげるという話を聞き
再チャレンジしました。

2回目。
奇跡がおき、3発目で○ングラーに命中!!
見事ゲームソフトをゲット。
周りの高校生唖然としてました。
ちなみに僕の前にやっていた高校生は
25発(250円)打ってもあたらなかったんです。
DCF_0026.JPG







○○権が怖いので、少しぼかしてみました。
○ンスター○ァームです。
帰りに○タヤで見たら、1980円で売ってました。
ちなみに射的は1回50円なので、かなり儲かった気分です。

その後体育館で高校生がライブをやってるのを見て
(アニソンを歌っているのを見て、ヶーが喜んでました)
○タヤ、○ックオフ、○スフールを経由して家に帰りました。

早く高校生になりたい。そう思わせる一日でした。


コメント返信

まき
女テニの結果はどうなったの?

まつぉー
別にまつぉーのこと言ったわけじゃないよっ
ラジオ講座4年って凄いね
俺は10ヶ月だった。

くまさか
結果が出てよかったね。
全道大会も優勝目指して頑張れよっ

ZEO
とりあえず管内大会お疲れ様。
変な絵・・・なんのこと??笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あーいたね!
吹部しか見てないやー・・演劇見たかった・・。
射的意外とできるんだねぇーw
ってかそのあとのポスでも見かけてなぁー。。
2007/07/14(Sat)20:52:47 編集
» 無題
茶道部とライブ(アニソン)だけ行きたかったwww
来年は高校生で、開催する側だっ!
まつぉー 2007/07/14(Sat)21:11:29 編集
» 無題
江校の学校祭に行ったの?!ずるぅ!
まきは千歳のコートぇ・・・
結果、団体戦3位って結果です。もぅ引退になったぁぁ~
まき 2007/07/14(Sat)21:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]