忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ZEOがついにブログを作っちゃったみたいですね。

今日は朝から札幌へ(7時起き)
弟のお見舞いに行ったんです。
付き添っていた母が一時帰宅するということになり
父が病院で付き添っていて車で帰れないので
電車で帰ることになりました。

帰宅中、弟が欲しがっていたゲームを探しにいろいろな店へ。
9時30分なのに○ドバシ○メラがやっていてびっくりしました。
朝マックを1年ぶりぐらいに食べましたね。
ソーセージエッグマフィンとかいうやつ。
美味しかったですけど、やっぱり普通のメニューのほうがいいです

江別行きの電車が大混雑。
どの席にも座れないんです。

江別駅では帰りの切符を買う長蛇の列まで出来て
なにがあるんだろうと思いましたが
どうやらやきもの市に行ったみたいです。
なにが楽しいんでしょうね。

大勢の大人が信号を渡ってるときなんかは
ちょっとしたパレードみたくなってましたよ。

あんなに混雑してる江別駅は初めて見ましたね。

そういえばまだ自宅学習のプリントやってません。
でも、そういう人のために
明日の海の日があるんですよきっと。
安部総理もなかなかやりますね笑

今日母が家で学級レクの調整をしていたんですが
結構集まってるみたいです。
男子は松下以外全員いるとか。
女子は数名欠席するみたいですが、結構な人数になりそうです。

火曜日あたりに副担のウォーリーに
「CD使えますか?」って聞いてこようと思います。

連休4日目のすごし方がまったく思いつかない会長でした。


コメント返信


俺がマクドナルドで
ダブルチーズバーガー食べてたのを見たの?

まつぉー
もしかしてアニソンライブをやる気か??
まつぉーがボーカルなら見に行く笑

まき
部活お疲れ様。
これで帰宅部の仲間入りだね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
弟思いの頭の大きい会長だな。以外に学級レク人多いんだね
ZEO 2007/07/15(Sun)20:50:00 編集
» 無題
ホント弟思いだわぁw
そえば学級レクあるねっ
まき 2007/07/15(Sun)21:28:17 編集
» 無題
ホントだねぇー弟想い!!
しっかり兄ちゃんなっとけw

ってか学級レク子供2人くらいくるらしいけどー?
2007/07/15(Sun)22:51:24 編集
» 無題
俺は忙しすぎて、自宅プリントやれない!
やらなくてもいいんだけどねwww
明日は夜(11時以降)しか自由な時間がない・・・
まつぉー 2007/07/16(Mon)01:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]