忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

管内大会お疲れ様でした。
一中のホームページに結果が載っていました。

くまさか、優勝おめでとう。

男女テニス部とバレー部は明日も試合があるそうです。
頑張ってくださいね。

今日惜しくも引退となってしまった方
僕が言う台詞ではないのかもしれませんが
「結果より過程」が大事なんです。
管内大会に向けて頑張ったということが大事なんです。

中には、管内大会に出ることのできなかった人もいるのですから。


今日は弟のお見舞いに行ってきました。
実は数日前に入院したんです。
それで「弟を元気づけてやろう」という気になり
親と一緒に行ってきたんです。

結構元気そうでした。
というか、生意気でした。

右手に点滴をしていましたが、それを除けば
普段の弟と何一つ変わってません。

弟と久しぶりに話してすごいなと思ったのは、
入院生活を送っているにも関わらず
英語のラジオ講座を毎日やってるらしいです。
兄と違って三日坊主じゃないんですね。笑

改めて弟の凄さを感じた連休1日目でした。



コメント返信

まつぉー
俺より蒼伊のほうが似てるだろ。
なんたって体がペンなんだから笑

くまさか
優勝おめでとう。
まつぉーとZEOの絵のおかげだよきっと。

まき
放送委員長さんにまた書いてもらうように依頼してみる。

俺様
これ以上どうやって大きくするんだよ笑
これが限界だと思うけど。
マル○インより頭大きいポケ○ンとかいるか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
弟思いですねぇ~

明日応援がんばってきますわ!ww
まき 2007/07/13(Fri)20:26:32 編集
» 無題
中には、管内大会に出ることのできなかった人
=まつぉーwww
英語のラジオ講座を毎日やってた人
=まつぉーwww
ちなみに4年ぐらい。
まつぉー 2007/07/13(Fri)21:44:51 編集
» 無題
結果より過程か


努力をしてきた人は必ず最後、結果は出るものだよ。

いままで本当に全力でやりきってきた、
2年半、本気で目標に向かって諦めないでやってきた人は、必ず、

結果としてでてくるんだよ。
くまさか 2007/07/13(Fri)22:48:21 編集
» 無題
結果より過程。勝たなきゃ意味な。マジやらかしたべー   つか俺様の変な絵はもう載せないように
ZEO 2007/07/14(Sat)08:57:12 編集
» 無題
弟が兄に似ない、まぁよくあることだわ
不倫神 2007/07/14(Sat)20:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]