忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
学級レクにいってきました。

昨日の夜はレクが楽しみで全然寝付けず、軽い寝不足でした笑
7時に起きたというのに、学校到着は時間ぎりぎり。
危なく遅刻になるところでした。
怨念からカルピスを受け取り、早速バスの中へ。
そういえば、つぼっちが子供をつれてきていました。
もはや担任がレクに自分の子供を連れてくるのが恒例になってます
バスの中でビデオをとりながら、おたる水族館へと向かいました。
IMG_1286.jpg





旭山動物園の魚verって感じでした。
とにかく水槽が多い!!笑
カニを見て思わず「美味しそう」とか言っちゃいました。

10時になったので、イルカショーを見に行きました。
はっきり言って凄かったです。
イルカってあんなに高くジャンプできるもんなんだなぁと思いました。

次は海獣公園というところに移動して、ペンギン、アザラシ、トドのショーを見ました。
アザラシのショーで
「誰かショーを手伝ってくれる方いませんか?」
と係員の人が言っていたので、条件反射で大きく手を上げて
「はい!はい!はい!!」と叫んでしまいました笑
結局手伝うことになったんですが、なぜか大爆笑されることに。

輪を投げて、それをアザラシが首で受け取るというものだったんですが
係員の方が
「少し距離があるので、強めに投げてください」
というので、少し強めに輪を投げました。
すると投げた輪が隣のペンギンのプールに飛んでいってしまったんです。
あのときの戸惑ったアザラシの顔は一生忘れない気がします。

たまたま通りすがったお店にメロンソフトクリームというものが売っていたので
買って食べてみることにしました。
今までソフトクリームはバニラ以外の味を食べる人は変だとか思ってましたが
メロンもなかなかいけますね。

集合時間まで1時間もあったので、水族館の隣の遊園地で遊んでました。
ゴーカート面白かったです。
結構な迫力ありましたよ。


水族館の次に向かったのは、ウイングベイ小樽。
IMG_1333.jpg





せっかくウイングベイに来たというのに、ゲーセンで遊んでました。
なぎさの太鼓の達人は凄すぎでした。
ほとんどの曲で記録を更新していましたから。

昼食を食べようと提案したんですが
一緒に回っていたメンバーが昼食をとらないというので
ポスフール小樽店の1階に走り、マクドナルドをお持ち帰りしました。
バスの中で食べようと思って。
結構大正解だったかもしれません。

帰りのバスはZEO vs まきの戦い。
チップスターの空き箱とペットボトルが散乱してました。
どんな戦いだったかはご想像にお任せします。

まあとにかく楽しい1日でした。
疲れたので、残りの宿題は明日にします。



コメント返信

まき
おばあちゃんは今日もお切れになられてました笑
もう1回レクに行きたい気分。

まつぉー
ちゃんと起きれてたじゃんか。
あんなにチャリを飛ばして学校来たのはじめてかも。

ZEO
余裕で遅刻しなかったな。
おたる水族館からウイングベイ行くときは余裕で遅刻してたけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺、男子の中で一番速かったからな。
つぼっちに怒られるのは嫌だw
会長はアイスをなかなかじゃなくて、これ美味いって連呼してた気が・・・w
まぁ、楽しかったさ!
ちょっと言わせてもらうがお持ち帰りは誤解されるw
まつぉー 2007/08/20(Mon)22:45:39 編集
» 無題
楽しかったねぇ!
帰りのバスゎ疲れたねぇ!w
まき強いわっ笑

アザラシいじめるなーw
まき 2007/08/20(Mon)23:09:12 編集
» 無題
楽しかったんだな・・・・・・・・・
よかったな。
不倫神 2007/08/20(Mon)23:47:14 編集
» 無題
会長、すげぇ!
アザラシと戯れてたのかww
楽しそうでなによりです。
5組は無難にボーリングww
ふじ 2007/08/20(Mon)23:54:26 編集
» 無題
どーもお疲れ様でしたーw
けどみんな元気いいよねぇ・・
あたしは見てるだけで笑ってたよw
てか寝てたけど・・。

アザラシと会長・・・似合う・・かな・・・?
2007/08/21(Tue)21:32:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]