忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
午後からラジコンサーキットにいってきました。

この前セッチィングしてからまだ一度も走らせていなかったので
とても楽しみだったんですが、最初は全然走りませんでした笑
店長のアドバイスを受けながら、セッティングを変えて、なんとか走行。
後半はコースをいかに速く走るか。ということに重点をおいて練習しました。

来週そのサーキットでラジコン大会があるんですが、なんと出場します笑
仕事もしないでラジコンをしているような人達が相手なので、勝てるかわかりませんが
とりあえず練習だと思って頑張ってきますね。
今日の段階ではそれなりに走ることができていたので、なんとかはなりそうです。

その後、僕の家の前で花火をしました。
9時までやるという予定だったんですが、我が祖母が酔いつぶれて
まだ8時だというのに

「何時までやってるんだっ!!」

と怒鳴ってきたので、8時40分くらいで解散になってしまいました。
花火に参加してくれた方、本当にごめんなさい。

明日はついに学級レクですね。
起きれるかどうかが不安です笑
とりあえずは楽しんできますね。



コメント返信

あえての匿名bb
見に来ればよかったのに・・・
結構盛り上がってたよ。

まき
危なく泣くところだったよ笑
父さんと妹は大泣きしてたけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
楽しかったねぇ↑w
おばあちゃん・・・・に悪い事したね?!・・・・
すいません↓↓・・・・

まき全然泣かなかった!
CM多くてキレてたw
まき 2007/08/19(Sun)22:11:55 編集
» 無題
俺、起きれないな。
まぁ、置いてかないでくれよw
まつぉー 2007/08/19(Sun)22:43:01 編集
» 無題
遅刻しないよ。
余裕で。
ZEO 2007/08/19(Sun)23:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]