忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
完成した記事が消えてしまいました。
ということで、書き直してます。
まだ終わっていない宿題があるので、少し焦り気味です。

この夏休み。
思えばいろんなことがありました。
指揮の練習したり、ラジコンしたり、生徒会の仕事したり、花火したり、レク行ったり
唯一していないことといえば、勉強ぐらいでしょうか。
受験生の夏休みがこんなんでよかったのかという不安があります。
まあ二学期から頑張ることにします。

今日聞いたんですが、明日挨拶があるらしいです。
なんでも、教育実習生の着任式をやるとかで。
挨拶は本当に久しぶりなので、今から緊張してます。
何を喋るか忘れてしまいそうなので、必死に暗記しますね。

探偵学園Qを見たいんですが、宿題が残ってます。
「夏休みのしおり」です。
なんにも書き込んでいないことにさっき気がつきました。
自由研究がなくて本当にホットしてます。

一番の大きな問題は明日起きれるかということ。
新学期早々寝坊で遅刻の可能性大です。
夏休み中は朝ご飯と昼ご飯が一緒になってることが多かったので。
朝ごはんをしっかり食べるのは久しぶりです。
目覚ましを3つぐらいかけときますね。

そろそろ宿題をしないと、父に怒られそうなので、今日はこのくらいで。



コメント返信

まつぉー
あのメロンアイスは美味しかった。
帰りのバスの中で食べたビックマックも美味しかったけど。
とりあえず楽しかった。

まき
あざらしいじめてないよ。
帰りのバスの闘いは本当に凄かったね。
チップスターが凶器になるなんて笑

不倫神
これなくて残念だったね。
ビデオで楽しんでくださいっ

ふじ
もの凄く恥ずかしい思いしたよ。
ウケ狙ってないのにまわり大爆笑だからね。


似合わないって。
あれめちゃくちゃ恥ずかしかったんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ただいま技術の宿題を行っております。
レクのビデオあまり見たくないなぁ
不倫神 2007/08/21(Tue)22:16:36 編集
» 無題
まき宿題やってなぃwwwチップスター強いなw
まきは素手だ!!!!笑
明日、絶対起きれないわw
まき 2007/08/21(Tue)22:24:31 編集
» 無題
明日の時間割ってなんだっけ?
蒼伊 2007/08/22(Wed)00:12:20 編集
» 無題
宿題ってそれかよw
おそいからこれくらいで!w
まつぉー 2007/08/22(Wed)01:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]