忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろんなことがありました。
完成した壁新聞の記事が200文字近く少なかったり
クラスアピールのリハーサルで進行ミスするし
階段上がるときにこけるしと、結構災難続きでした。
まあ人間たまにはこんな日もありますね。
なんとか最後まで指揮を振り切ることができたのがせめてもの救いでしょうか。

一番最初に発表するのはかなり緊張します。
昼休みに声だしをしていなかったらどうなってたんでしょうね。
ステージで歌うのは二回目だったので移動はかなりスムーズでした。
つくづく深谷マジックは凄いなと実感。
日に日に凄くなってく感じです。
たまに鳥肌立ちますよ笑

5組のアカペラは凄かったです。
「あなたは風~♪」が頭から離れませんよ。
さすがアカペラだとハーモニーキレイですね。

来週から朝練をやるんですが、8時集合になるところでした。
朝自習が10分からあるわけで、1回くらいしか歌えないわけです。
7時30分集合になってホットしてます。
おそらくクラス全員が集まるのは8時くらいになりそうですが。

連日、生徒会漬けの日々が続いています。
文化祭前なわけでいろいろ忙しいんですよ。
この3連休も生徒会漬けになりそうです。
まあ任期自体もあと1ヶ月ぐらいしかないわけで
こんな思いももう出来なくなってしまうんですよね。
そう思うとなんとなくさびしい感じになっちゃいます。
とりあえずは成功させれるように頑張ります。

そういえば、会長家に新しい車がやってきました。
前にブログで紹介したおじいちゃんの車です。
乗ってみましたが、なかなかいい感じでした。
前の車より広いと思います。
エアコンの効きもいいですしね。

さて、文化祭まで残り一週間となりました。
中間テストのことは考えないようにします笑




コメント返信

まき
今日は歌ってたね笑
ラッシーに今日のビデオ見せたらなんていわれるんだろう
「使えねえ」「クソだ」かな?笑

たじ
3組の声量凄かった。
特に女子。
ハーモニーめちゃくちゃキレイだった!!


記事完成してなかったね
200文字も数え忘れてた俺に腹が立つ笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日はまぁまぁ歌ったよ!
小池指揮ずれたから、ミスドねwwァはっ

転んだの?どんまぁーい  まきしょっちゅうww

ラッシー以外と感動して泣くかもww
まき 2007/09/21(Fri)21:29:48 編集
» 無題
2組の合唱すごかったね
フィリップ 2007/09/21(Fri)23:14:22 編集
» 無題
200文字がんばれー!!!
朝練がんばろーなあw
2007/09/21(Fri)23:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]