忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から生徒会の仕事がありました。
文化祭準備ってやつです。
9時集合だったのに、一中に到着したのは9時30分。
30分遅刻してしまいました笑
理由は、朝起きるのが遅かったのと、起きてから仕事をしてたってことですかね。
言い訳になるんで、あまり言いませんけど。

一中に新しい教室が出来たんですが、生徒第2号で入ったのは僕です笑
ちなみにまつぉーは生徒第3号。
まさに別世界ってやつですね。
電気は明るい。部屋は白い。床はピカピカ。
将来的には7組のプレイルームや教材室になるみたいです。
文化祭活動中でまともに生徒会役員が作業できる時間がないことから
今は生徒会役員が使ってます。
ステージバックとか作るには広い場所が必要ですからね。

今日のほとんどをその新しい教室で過ごしたんですが、なかなかいい感じです。
出来た場所のせいなのか、トンボさんがよく教室内に入ってきました笑
まあそれを除けば、快適としかいいようがありません。

相談をしにK先生の机に行くと、謎の木の実がありました。
木の実っていうか、栗です笑
でもなんか普通の栗に比べて色が濃かったんです。
早速K先生に聞いてみると
「それは栗じゃないよ」
と言われました。
K先生の話によれば、栗によく似た木の実のようです。
小理科室前の問題に使うそうなので詳しくは語りませんが
放送委員長が「食べたい」と言ったことと
僕のちょっとした好奇心でその木の実を食べてみることに。
「あんまり食べちゃダメだよ」
とかK先生が言うので、ほんの少しだけちぎって食べてみました。

食感はまさしく栗で、味がしません。
なんだ・・・と思った瞬間、異常な苦味が!!
あまりの苦さに事務室から飛び出しました笑
苦すぎて苦すぎて飲み込めなかったですよ。
見た目が栗なので美味しそうだなと思った僕が甘かったようです。
やっぱり見た目だけで判断してはいけませんね笑

僕と放送委員長がその木の実の餌食になったあと
「木の実を栗だとだまして食べさせる」
というドッキリのスタート。
何名かの役員が餌食になってました笑
あの苦さは本当に忘れられないです。

ちなみに木の実を食べて事務室から出た一部始終を
カップラーメンを食べていたつぼっちに見られていました笑笑

明日も明後日も生徒会の仕事があります。
文化祭がもう来週に迫っているわけで、この3連休はとても大切なんです。
とても薔薇色とはいえませんね。
明日は遅刻しないように、少し早めに寝ます。



コメント返信

まき
ラッシーは絶対泣くと思う。
俺泣いたらどうしよう笑

フィリップ
4組の合唱のハーモニーキレイだったよ。
交流会をした時よりも声量出てたし。


なんとか200文字増やしたよ
主張のレタリングも頑張ってみる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
栗・・・wまきならすぐだまされそうっ 笑
せんせぃ カップラーメンかっww

小池泣いたら・・・焦るわw
まき 2007/09/22(Sat)22:33:07 編集
» 無題
おいおいっ!!!
落ちてるもんなんでも食べちゃいけんよ!!
2007/09/22(Sat)22:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]