忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

午前10時30分。
ラジコンサーキットのお店のドアを力強く開けて
前に進もうとした瞬間。

店員「お客様、開店は11時となっております」

といわれました笑
かなり恥ずかしかったですね。
あまりにも慌てて
「本当ですか?」
と聞き返してしまいましたよ。
本当に決まってますよね笑
朝からテンションがかなり下がりました・・・

父が休みだったので、病院にいる母と弟の付き添いを入れ替わり
母と桑園の眼科に行ってきました。

どうしても欲しいパーツがあったので
11時に母ともう一度ラジコンサーキットへ。
IMG_1169.jpg





「サスペンション」というパーツを買いました。
サスペンションというのは、車の衝撃を吸収するバネのようなものです。
最後の1つだったので、ゲットできてラッキーです。

その後、電車に乗って桑園に向かったんですが
たまたま小樽行きの区間快速がきたのでそれに乗りました。

すると・・・

桑園通過

してしまいました。
母が「絶対桑園で止まる」
というのでその区間快速に乗ったんですが
結局電車は止まらず、琴似まで行ってしまいました。
DCF_0035.jpgDCF_0034.jpg







札幌行きの電車が来るのを待ち
なんとか桑園にたどり着くことができました。

僕の行っている眼科はもの凄い待たされるので
1時30分ぐらいに眼科に行ったはずが
検査を終えて眼科を出たのは4時を過ぎてました。

母が北大病院に戻るので、桑園から電車で札幌へ。
「札幌駅は区間快速でも絶対止まるから大丈夫だ」
と安心しきっていたんですが、たどり着いた駅は・・・

本日二度目の琴似笑
DCF_0033.jpg





どうやら、逆方向の電車に乗っていたようです。
まさか、二度も訪れることになるなんで考えてもいませんでした。
なんとか札幌駅まで帰ってくることが出来たんですが、とても疲れました。

帰りに父とらんらんらんどに行ってきました。
久しぶりに頭文字Dをやってみましたが、もの凄く下手になってました。
ちょっとずつ練習していこうと思います。

こんな経験は二度とできないなと思う夏休み8日目でした。



コメント返信

まさき
これで忘れてたら最低な教師だろっ
もし今週中に電話こなかったら、土曜日にでもかけてみるけど。

ゆうや
手伝いよろしく。
でも、肝心のつぼっちからの連絡が来ない・・・

まき
今日も連絡きてません。
もしかしたらまさきのいうように忘れてるのかな?

まつぉー
アンパンチじゃ弱すぎるだろ笑
はかいこうせんぐらいやらないと

蒼伊
まあ壊したらって話だから。
100円のペンを80本買うのと変わんないじゃん

くまさか
結局口だけなんだね。
そういう人は嫌われるっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ねぇねぇ、江別から琴似までいくらかかるの??
ぃろぃろとお疲れ様ですっ☆
CD早く!!って感じだよねぇ
せっかく、小池電話までしたのにっねっ
まき 2007/08/01(Wed)22:15:44 編集
» 無題
琴似ってどこですか?w
快速なめたらあかんよぉwどこに止まるか予想できないもん 予想するもんじゃないケドw

つぼっちにイタ電すっかなぁー 暇だし

2007/08/01(Wed)22:37:31 編集
» 無題
8000円あるとVPが25本買えるんだぜ?ww
俺も琴似行きたい、ペン買いたいしね。
駅の近くにあるんだよ、そういう店が・・・
蒼伊 2007/08/02(Thu)06:28:22 編集
» 無題
まだCDの話で電話きてないの?
うちのクラス合唱,大丈夫かな…。
くまさか 2007/08/02(Thu)17:00:05 編集
» 無題
え、番長チョップの方が強いぞw
目からビームも捨てがたいが・・・
琴似とか・・・w
まつぉー 2007/08/02(Thu)19:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]