忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
夏ということでテンプレートの色を青に変えてみました。
緑より涼しげでいいかなと。
寒くなってきたらまた緑に戻すかもしれません
(あんまり変わりませんが)

今日は昨日ラジコンの改造をしたときにとった写真を
載せたいと思います。

IMG_1156.jpgIMG_1166.jpg





左の写真と右の写真の違いがわかりますか?
そうです。右の写真はシャーシ(車体)が青くなってるんです。
この改造はとても難しくて、いったん左の写真のシャーシを
すべて分解しなきゃいけないんです。
簡単に出来るだろうと思っていたんですが、自信がなくなりました笑
分解したあと、右の青いシャーシにパーツを組み替えるわけです。

IMG_1159.jpgIMG_1164.jpg





まあこんな感じでとっても細かいんです。
指がつるかと思いました。
ちなみに左の写真に見えている大きな基盤。
買ったら8000円します笑
なので、右の写真の作業をしているときは、手が震えてました。

このあとはあまりにも細かすぎて、写真がうまく撮れませんでした。
僕も途中でまったく出来なくなり、父にも協力してもらいました。
全部で2~3時間かかりましたよ。

完成したときの机の様子です。
IMG_1167.jpg





かなりぐちゃぐちゃになってました。
スペースがないので、勉強はもちろんしてません。

ドライバーの使いすぎで右手がおかしくなりました。
作業途中でネジをしめられなくなったぐらいです。

つぼっちから連絡が来ず、不安になった夏休み7日目でした。



コメント返信

蒼伊
叩き割ろう笑
完膚なきまでに

まき
CD配ったり眼科行ったりしなきゃいけないから大変・・・
今週一週間はかなり忙しそう。

ZEO
いついくの?
もしかして視力悪くなった??


最終手段として使うよ。
俺は連絡をくれるって言ったつぼっちを信じるっ笑

まつぉー
ごめんごめん(追加分)
マイヒーローはラッシーだろ
マイボスは異論なし笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
電話来てないのかよww

忘れた説が濃厚だな!
まさき 2007/07/31(Tue)21:38:05 編集
» 無題
ラジコンの改造成功してよかったね
つぼっちから連絡きたらおしえて
家近い人にだったらCD配ってあげるよ
ゆうや 2007/07/31(Tue)21:46:19 編集
» 無題
ラジコンまき、前踏んで壊しちゃったさぁw
眼科ってなんか怖いよね・・・・・
明日カキコ休みだヵら、明日配ってくれたら嬉しかったのにっ、まだ電話来てないのかヨォ・・・↓


まき 2007/07/31(Tue)21:55:13 編集
» 無題
こなかった。
その時はアンパンチだw
ラジコン頑張ってるな!
まつぉー 2007/07/31(Tue)23:28:37 編集
» 無題
8000円ってwwバーロwwwwww
蒼伊 2007/08/01(Wed)16:17:47 編集
» 無題
つぼかわ、全道大会も見にこなかったよ
くまさか 2007/08/01(Wed)17:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]