忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

「やっとやっとやっとやっと」
つぼっちから連絡が来ました。
といっても、妹を通してなんですが。
てっきり忘れられてるのかと思いましたが、ちゃんと作ってくれてたようですね。
本当は明日から配り始めようと思ったんですが、台風5号の影響で
天気がだいぶ荒れるそうなので、来週の月曜日くらいから配ろうと思います。

手伝ってくれるといった方、よろしくお願いしますね。
改めてコメントに参加すると書いてくれるとうれしいです。
時間はおって連絡します。


今日の雨は本当に凄かったですね。
父の車に乗っていた僕の目の前で
「ドズギャアアアア」
と雷が落ちたときはマジでびっくりしました。
雷の落ちる音は
「ゴロゴロ~」
じゃないんですね笑

今週末に江別市民まつりがあるみたいです。
雨で中止になるような気がしますが。
今週の金曜日と土曜日です。

今日が何曜日かさえわからない夏休み9日目でした。


コメント返信

まき
やっとCDできたっ
てっきり忘れられたかと思った笑


桑園の次に止まる駅だよ。
意外ときれいでびっくりした。

蒼伊
琴似って言ったらYOSAKOIぐらいしか思いつかない。
VPってなに?

くまさか
大ピンチ。
俺の指揮も大ピンチ笑
だから、H先生に個人レッスン受ける約束取り付けた!!

まつぉー
あれは神が俺に琴似駅を見せようとしただけだ笑
まあ、2回もみさせる必要があったのかは謎だけど
神は俺に琴似駅を2回も見せて何を伝えたかったんだろう笑笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
月曜日いないから
雷ってゴロゴロ~じゃないんだぁ
ゆうや 2007/08/02(Thu)21:19:44 編集
» 無題
配るの、塾ない日がぃぃ!
もし、月曜日とかなら、遅い時間がぃぃ!

雷めっちゃ怖かった㊦ワラ

まき 2007/08/02(Thu)21:50:44 編集
» 無題
初コメですね~誰かわかるよね?
江別市民祭りで私が所属してるよさこいチームが演舞するんだけど私は塾があって出れないんだ~残念↓↓
CD配るの手伝うよ~
つちの 2007/08/02(Thu)22:55:47 編集
» 無題
月曜日塾でぇぇーいw
4時30分以降ならおk。
まつぉー 2007/08/03(Fri)01:34:46 編集
» 無題
CD手伝いうょー!!
日曜くれ!!
ってか江別祭り行きてぇー!!!
2007/08/03(Fri)21:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]