忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
某友人から頼まれた問題と、ラジコンの改造をしていたら
こんな時間になってました。
危うく今日中に更新できないところでしたよ。

月曜日になりましたが、つぼっちから連絡がきません。
明日あたり連絡がくるんじゃないかとは思うんですが
ちゃんとCDを作ってくれているか不安になります。

僕の夏休み唯一の予定が「眼科に行く」ことなんですが
それが今週の水曜日なもので
仮に明日CDをもらっても配るのは木曜日になると思います。

そういえば朝の9時くらいから
マイボス・マイヒーロー
の再放送やってました。
やっぱりあのドラマはおもしろいですね。
明日から毎日見ていく予定です。

今日はこのくらいで(眠いので)
一応ラジコン改造中の写真をとってみたので
明日載せますね。



コメント返信

まき
ボーリングしたい!!
CDはもうちょっと待ってね
つぼっちに早くしろって電話すれば?笑

ゆうや
俺はeveryday暇(2回目)
マックポークが食べたい笑

まつぉー
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
まつぉーのところだけすっ飛ばしてた。
今度から気をつけるよ。

くまさか
起きれなかった笑
テレビ見なかったら暇じゃない??

ZEO
俺のブログに書いてる内容を転写して楽しいか??


俺はあごはずれなかったよ
つぼっちは意外と仕事が遅いからね。

花鈴
2時とか凄いね。
俺は12時でアウトだった笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
作ってないと2学期始まった瞬間に壷を叩き割ろうかb
蒼伊 2007/07/31(Tue)08:22:42 編集
» 無題
電話ゎしない・・・・w
CD配るのとか、眼科行くのとかファーーイト♪
まき 2007/07/31(Tue)08:46:07 編集
» 無題
俺様も眼科行く
ZEO 2007/07/31(Tue)09:05:36 編集
» 無題
あたしも眼科&耳鼻科だなぁ・・・。
あー5日に貰ったらぁ?
2007/07/31(Tue)16:43:10 編集
» 無題
マイボス=なぎさ
マイヒーロー=?(誰でもいいやw)
えと、ゴメンの回数が少ないかなw
あと、2回www
まつぉー 2007/07/31(Tue)16:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]