忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は生徒会が午前中だけだったので、午後から暇でした。
丁度いいくらいにてっちゃんから誘いの電話がかかり
1時30分くらいから一緒に行ってきました。

とくに問題もなくついたんですが
今日は図書整理日で休みでした笑
第4金曜日が整理日だなんてはじめて知りましたよ。

そのあとは遊○王カードの売っているお店を数軒周り
てっちゃんの家でDAKARAをご馳走になって
家に帰ってきました(5時)

これだけはやく帰ってきたのには理由があります。

担任のつぼっちに電話するからです。

他のクラスは合唱のパート別CDをもらっているのに
なぜか2組だけはもらってないんです。
なんでだろうと気になり、電話をしてみたわけです。

休み中なので機嫌悪いかな?と思ったんですが
意外と機嫌よかったです。
さっそく例のことについてたずねてみると
「合唱実行委員が何も言わなかったから」
という言葉が返ってきました。

担任としての義務じゃないのかとか思いましたが
とりあえず「クラス全員分作ってください」を頼みました

「僕がクラス全員分届けますから」

という言葉を付け足して。

もちろん結果は作ってくれることになり
来週の火曜日ぐらいまでに作ってくれるそうです。

ということなので、来週からクラス全員に届けようと思います。
夏季講習をしていないので時間もありますし。
ただ、かなり大変だとは思いますが。

なんとか来週1週間で配りきれるように頑張ります。

絶対に10回は聞いてくださいね。
ていうか飽きるぐらい聞いてください笑



コメント返信

まき
ソフテニって・・・
ソフトテニスの略語だけど笑
毎日の書き込みどうも。

ゆうや
生徒会はめちゃくちゃ頑張ってるから。
チャット会絶対来いよ。

ZEO
時間厳守だからな
いっつもZEOはチャット会来るの遅いから・・・


壁新聞頑張ろう。

怨念
エンディングのとき寝てなかったっけ?
長文コメントどうも。

不倫神
俺はチャット会で結構怒られてる笑
そのうち夜にパソコンやるの禁止になるかも。

まつぉー
残念っ!!(すこし古)
ウォーリーが謝ってきたのはほんとにびっくり。
見つかる先生が違うとこうも違うんだね。

蒼伊
ありすぎ。
怒られるのと謝られるのじゃすごい違いだよ。

くまさか
してるよぉぉぉぉぉ
蒼伊がいるじゃないか笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
頑張るねぇ
ななーす 2007/07/27(Fri)18:28:13 編集
» 無題
CDほしぃ!
聞きたいし!10回以上絶対に聞きますっ☆
小池届けるの?!?! 2個くれたらまき未央ちゃんにならわたしたゲルよぉお!

毎日のコメえらぃべさw

まき 2007/07/27(Fri)18:45:40 編集
» 無題
もっといい方法無いのかw
きみ一人が苦労することないさ!
まさき 2007/07/27(Fri)18:48:50 編集
» 無題
CDちゃんとみんなにわたせよ
ゆうや 2007/07/27(Fri)20:12:33 編集
» 無題
自分もなんでもらってないのか疑問だった;;
何かつぼっちらしいな(笑)
頑張れ!
花鈴 2007/07/27(Fri)20:39:56 編集
» 無題
さすが、つぼっちwww
合唱実行委員が言わなかったから。
ごもっともな意見なのが嫌だなwww
つか、俺のクラスの合唱実行委員知らなーいb
まつぉー 2007/07/27(Fri)21:59:58 編集
» 無題
俺はCDプレイヤーぶっ壊れてるんで
mp3に変換して聞きます。
蒼伊 2007/07/27(Fri)23:06:27 編集
» 無題
確かにCDもらってなかったね
つぼ、いいかげんに担任としての自覚をモテ。
くまさか 2007/07/28(Sat)14:44:08 編集
» 無題
まぢでかw
届けるってwすんごい根性ぢゃんw

ってか壁新8月5日かもってゃつ聞いたー?
2007/07/28(Sat)16:10:38 編集
» 無題
火曜日ぐらいなら生徒会とか行く予定だから
配るの少し手伝う?
作業やりたいから5時とかでよければ。
あ、でもドタキャンしたらごめん・・・・
ゆきこ 2007/07/28(Sat)20:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]