忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

27時間テレビやってますね。

「○の風になって」を歌ってるなんとかさんが
子供達に合唱を教えているという場面があったんですが
めちゃくちゃ真剣に見てました。
テノール歌手なのに指揮もできるんですね。
ちょっと尊敬です。

27時間テレビということで

「27時間寝ないで全部見るっ」

と親に宣言したら、見事に怒られました笑
1回でいいので、全部見てみたいものです。

午前中におじいちゃんの仕事を手伝い
午後からはパソコンの周りを掃除してました。
まあ、親に怒られたからなんですが。
気合入れて掃除したら、結構きれいになりましたよ。

H先生に指揮の指導を頼んではいるんですが
あまりにも出来ないと見捨てられそうなので
掃除が終わったあと練習してました。
結構汗だくになってた僕がいます。

CD配るのを手伝ってくれるという方大歓迎です。
クラス全員分のCDが完成したら、つぼっちから連絡が入る
ことになっているので、連絡が入ったらブログで伝えますね。

CD配るのを手伝ってくれるという優しい人がいて
すこし安心した夏休み4日目でした。



コメント返信

ななーす
頑張るよ
最優秀賞とりたいし

まき
マジで!?めちゃくちゃ助かる。
ついでに他の人にも渡しといて笑
これからもコメントよろしくね。

まさき
指揮者が楽してどうするっ
手伝ってくれそうな人がいるから大丈夫。

ゆうや
絶対渡すよ。
ていうか、手伝って笑

花鈴
すべては最優秀賞をとるためっ笑
えぽあ行きたいから(授業サボりたいから)

まつぉー
不倫神とやまこだよ
つぼっちは正論マシーンだね笑

蒼伊
mp3にでもwmaにでもなんでもしてください。

くまさか
いまだに担任の自覚が感じられない・・・
つぼっちが担任でクラス崩壊してないのが不思議だよ笑


聞いたよ。
俺は夏期講習がないからeveryday暇だし笑

ゆきこ
手伝って!!笑
ドラキャンはされたらなんか悲しい感じになるから
なるべくしないでください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最近の20何時間テレビはつまらない
感動する事言えばいいってモンじゃない
不倫神 2007/07/28(Sat)22:00:37 編集
» 無題
親に怒られたとか・・・・会長しっかりぃ㊤
指揮者がんばってねぇ!うちらも、それに答えれるように歌頑張るからさぁ♪
ぅえぃ!渡しといてあげるよ!
届けてくれる日教えてね!?
家にいるよぅにするから!
まき 2007/07/28(Sat)22:08:40 編集
» 無題
少しなら手伝ってあげる!
大変そうだからCDもらいにいってあげるよ
ゆうや 2007/07/28(Sat)22:32:58 編集
» 無題
暇だし参加希望 ノ
場所知ってる人のなら手伝う。
いろいろ地図作成してくれたら他の人も回るけど。

おk?
蒼伊 2007/07/29(Sun)06:01:06 編集
» 無題
あっはははははhっはははははh
はははhっはははははははははは
笑いがはははっはとまらんあっはははは

・・・ゴブフォ!!!!!!(吐血
くまさか 2007/07/29(Sun)10:06:28 編集
» 無題
27時間テレビ?
塾あるからムリポw
配るっても家知らないなw
会長は全部把握済みかい?
まつぉー 2007/07/29(Sun)17:54:17 編集
» 無題
ヒマだったら手伝ってやるぁー!!
27時間とか・・・見てたら餓死するべw
2007/07/29(Sun)20:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]