忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今生徒会から帰ってきました。
朝9時から昼飯持ちだったのでかなり長かったです。
そのうちの7割くらいは文化祭の話し合いでした。
あまり詳しくはいえませんが、結構楽しくなると思いますよ。

ちなみにそのうちの2割は遊び。
近くにあったソフテニのボールでキャッチボールしてました。
なぜか左手で投げる練習をしていた僕です笑

生徒会室にあったバットを使って
廊下で真剣に野球してたら
ウォーリーに見つかってしまいました笑

この前の紙野球の時の反省を生かして
あえて逃げずに「自由時間で暇だったんです」
とまつぉーが言うと
「あっ、そうだったんだ~」
と納得してくれたので、まったく怒られませんでした。
なんか、ラッキーでしたね笑

ちなみに明日も生徒会があります。
午前中だけですが、9時からというのは変わらないので
起きれるか心配です。
今日も結構危なかったんですよ。

明日の9時から第3回チャット会をやろうと思うんですが
皆さんどうでしょうか。

参加できるかできないかコメントしてくれるとうれしいです。
あまりにも参加できない方が多いようなら
また別の日にしますので・・・

生徒会疲れで勉強する気になれない夏休み2日目でした。


コメント返信


感動的だったけど、泣けなかった。
ポケモンの映画とかでしか泣いたことない笑

まき
小池のくせにってひどくない??笑
夏休み中にもう1回花火やりたいね。
一日に2回もコメントしてくれてありがとう。

ゆうや
はりぽた面白かった。
サッカー見るの忘れてた笑

くまさか
ポケモンも面白そうだよね笑
時間はつくるもんだぞっ

花鈴
最終巻はかなり面白いみたい。
昨日見た映画とかめちゃくちゃ派手だったよ
魔法の戦いとかね。

まつぉー
ネタバレのサイト行って見てきちゃった笑
明日が終わったらしばらく暇になるよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
明日のチャット会参加できまぁ~す!
ぅん!花火したい☆★

生徒会お疲れ様ぁ!まきはカキコ頑張ったぞぉ

ソフテニって・・・・ォィッ
まき 2007/07/26(Thu)17:56:31 編集
» 無題
明日のチャット会参加できるよ!!
生徒会頑張ってね
ゆうや 2007/07/26(Thu)18:10:55 編集
» 無題
行ってやるよ。
生徒会頑張れや。
ZEO 2007/07/26(Thu)18:31:55 編集
» 無題
おつかれ
2007/07/26(Thu)20:07:14 編集
» 無題
うおーーー ずっと寝てたよーなきがするのに 実際は、③時間しか寝てないって何かダメだ・・・ こんなことなら、暇だからずっと寝てたかったカモw 会長は暇じゃなくてええなぁー笑っ

昨日の映画おもろかったねw おもろすぎて寝れなかったよ・・・たぶん じゃっかん寝たかもしんないけどwww
@明日チャット逝ってあげてもいいおww(常に上から目線ですみませんw笑) 
怨念 2007/07/26(Thu)20:32:04 編集
» 無題
明日、親に怒られない程度に参加するよ
不倫神 2007/07/26(Thu)21:32:49 編集
» 無題
参加無理ポ・・・
塾のhomeworkで精一杯って感じwww
つか、○田Tが逆に謝ってきたよね?
ホントにラッキーでしたぜ!
まつぉー 2007/07/27(Fri)02:04:07 編集
» 無題
ウォーリーとザビエ(ry ナンデモナイ
じゃかなりの差がないか?
蒼伊 2007/07/27(Fri)06:20:11 編集
» 無題
仕事しろよぉぉお

部活は詩織がいないから女子ツマンネ
くまさか 2007/07/27(Fri)14:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]