忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日も昨日並みに暑かったですね。
なんでも、札幌の最高気温は36℃近くあったとか。
とてもカルピスなしでは生きていけませんね笑

久しぶりに弟とラジコンサーキットに行ってきました。
ここ数ヶ月弟はラジコンに触ってないのに、腕がまったく鈍ってないんです。
それどころか、なんかうまくなってました。
弟に負けるわけにはいかないとひたすら練習しようとしたんですが
10分に1回(たまに2回)ペースでラジコンが壊れて
その修理もあり、あんまり練習できませんでした。

僕は4WD(4つあるタイヤが全部回る)のシャーシを3ヶ月前に父に買ってもらったんですが
これが大きな失敗だったことが今日発覚してしまいました。
実は4WDよりもRR(後ろにモーターがあって、4つあるタイヤのうち後ろの2つだけが回る)
のほうがかなり速いんです。
しかも、フェラーリなどのスポーツカーよりも僕の父の車のようなワゴン車
のほうがかなり速いんです。

ということで父と相談し、昨年のカラオケ大会で獲得した商品券と父のお小遣いで
RRのラジコンを購入してしまいました笑
DCF_0137.JPG







ワゴン車のボディは取り寄せなので、写真には写っていません。

購入してからすぐ帰宅したので、まだ1回も走らせていないんです。
このお盆休み中にまたサーキットにいけたらいいなと思います。

明日からは涼しくなるんでしょうか



コメント返信

まき
カルピスは美味しいよ
学級レク何着てこうかな・・・

ZEO
俺の家も扇風機一台だよ
うちわでありがたさを知った笑


間違いなく信じる
俺も一瞬信じかけた笑

まつぉー
北海道のチームが負けたせいで高校野球が面白くない笑
ZEOのスカウトはなかなかのもんだよ笑


俺は昨日で3回目ぐらい
太田胃散なかったらブログかけなかった気がする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
弟と仲良いねぇ↑てか、小池の家族みんな仲良い♪

扇風機つけて寝てる!てか暑くて寝れない↓↓
花火はやくしたいよぉ!ww

レクスゥェットwwゎ駄目か?!笑
まき 2007/08/13(Mon)22:29:57 編集
» 無題
俺は北海道勢が負けても、どうでも良くてw
好きな高校いっぱいあるからねー。
さて、俺はカツゲンでも・・・w
まつぉー 2007/08/13(Mon)22:46:04 編集
» 無題
お前水が一番うまいに決まってるべや。
今日の北海道わ沖縄より暑かったんだって。

学級レク ムースありっすか。
ZEO 2007/08/13(Mon)23:29:07 編集
» 無題
レクで
バナナはオヤツに入りますか?

カルピス飲みすぎると
汗が白く濁るよぉって
溝●に言ってもバレないカナ?
2007/08/13(Mon)23:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]