忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日の暑さはなんだったんでしょうか。
熱中症になるところでした。
どうやら、明日も晴れるみたいですね。
「カルピス」で水分補給しようと思います笑

弟が外泊してきたので、お祝いの意味でバーベキューをやったんですが
暑くて暑くて、結局ずっと家の扇風機の前にいました。
なので、あんまり食べてません。
暑さが原因なのかもしれませんが、朝から気分が悪くて、太田胃散の力を借りてしまいました笑
あの薬は本当に速効性ありますね。びっくりです。
父が二日酔いしたときに飲む気持ちがわかる気がします。

明日は久しぶりに弟とラジコンサーキットに行けそうです。
お盆ということで、お墓参りのついでに。
今回の外泊は治療が1クール終わったからという理由で認められたようなので
またしばらくは外泊できないみたいです。

本当にこの暑さはどうにかならないんでしょうか。



コメント返信

ZEO
それよりも154キロのストレート投げる人スカウトしたほうがいいんじゃない?
もしかしたらジャイロボール投げるかも笑

まき
確かに来られたら迷惑だよね。
でも、つぼっちはそんなにやる気のある先生じゃないから絶対来ない笑

まつぉー
確かにセカンドのエラーはもったいなかった
あそこでエラーしなかったら、たぶん勝ってたね。


それはコーラを一気飲みして山手線全部言うよりきついじゃん笑
まずカルピスを1リットル飲み干すの無理そうだし

くまさか
結構忙しそうにみえたけど。
やることないから学級通信配るなんてつぼっちは絶対考えないと思う笑

名無しさん
初コメどうも。
あのエラーは本当にもったいなかったね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こなぃだヶぃぃやっ★笑
でたぁ~カルピスww
そんなおいしぃかね?

今日暑すぎだよ↓
明日ゎショッピング行ってきますっ★
服買ってもらってくるwww
大量②wwwwwww笑
最近服ほしすぎるわァァァ

扇風機あっても、生きていけないよ↓汗
まき 2007/08/12(Sun)23:03:36 編集
» 無題
家にカルピスウォーターあったよ。
扇風機一台で前田家頑張ってんだけど。
仙台のPでしょ。
やばかったなね。
ZEO 2007/08/12(Sun)23:09:27 編集
» 無題
カルピスは 
小麦粉を水に溶いて、それに砂糖を混ぜて作るんです!って言ったら溝●くらいなら信じるカナ?笑
2007/08/12(Sun)23:21:30 編集
» 無題
ZEOがスカウトだったなんて知らなかったw
もう負けたけどさ。
キャプテンで4番でピッチャーで4打数4安打1打点はありえないw
1人で奮闘しすぎw
まつぉー 2007/08/13(Mon)13:12:05 編集
» 無題
ほんとカルピス好きだねぇ?ww
太田胃散の力はかっこいいよねぇーw
何度も助けてもらってるわぁw

2007/08/13(Mon)20:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]