忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
いつになったら涼しい日がくるんでしょうか。

今日は弟が病院に戻るということで、病院にいく途中でラジコンサーキットに降ろしてもらい
かなりの時間をラジコンサーキットで過ごしました。
昨日買ったラジコンももちろん走らせました。
まだなんのパーツもつけていないんですが、ものすごく速かったです。
僕が今まで使っていた4WDのラジコンよりも速かったんですよ。
なんか少しショックでしたね。
結構お金かけてたので笑

実は今日、僕がいつも行っているラジコンサーキットがテレビに出てました。
ばっちり録画しときましたよ笑

さすがにそろそろ宿題の焦りを感じてきました。
生活体験文の題材に困ってます。
弟の入院もあって、あんまりでかけてないんですよね。
あとやばいのは技術。
どんな感じでレポートを書いたらいいのかわからないです。
とりあえずパソコンでも使おうかなとは思ってます。

気がつくと夏休みがあと1週間ちょっとで終わっちゃうんですね・・・
3年生は自由研究を出さなくていいっていうのがかなりの救いです。

なんとか明日中に半分くらい終わらせたいですね



コメント返信

まき
いいんじゃない?
俺は窓開けて寝てるよ笑

まつぉー
カツゲンはあんまり好きじゃないな
やっぱりカルピスだろ笑

ZEO
つけてもいいんじゃない?
江別の水はあんまり美味しくないらしいよ


入ります笑
間違いなくばれない
カルピスたくさん飲んだら身長伸びるんだってとか言ったほうがばれないと思うけど笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やっばいわー・・
あたしもめっちゃ焦り気味・・。
結局受験生らしいこと1個もしてねー!!
2007/08/14(Tue)22:49:46 編集
» 無題
まきも、なんもしてなぃ↓↓汗

ラジコンカーwwww
タハタハっ

花火企画してよぉ!
まき 2007/08/14(Tue)23:03:18 編集
» 無題
宿題を全部無くしてほしいくらいです;;
やっぱ夏休みは早いっス。
花鈴 2007/08/15(Wed)00:49:27 編集
» 無題
さて、俺はなんにも宿題に手をつけてなかったりする、すぅぅぅぅるっ!
20億みたいに言ってみたw
つか、技術意味不だなb
まつぉー 2007/08/15(Wed)01:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]