忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

父の仕事の手伝いをしに岩見沢まで行っていたので
更新遅れてしまいました。すいません。

チャット会についてですが
月曜日と木曜日以外の日にやっていこうと思います。
時間は9時ぐらいからで。
夏休み中ということで、たくさんやる予定です。
チャット会やる日はブログでお知らせしようと思うので
たくさんの参加お願いしますね。

今日は映画を見てきました。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団」です。
かなり面白かったですね。
さすがはりぽたって感じで笑

CGなのか実写なのかわからなかったです(ホグワーツ城とか)
一度見ることをオススメします。

実は今日、映画が楽しみで朝の6時30に目が覚めました笑
なので、めちゃくちゃ眠いです。
昨日は夜遅くまで打ち合わせのチャットしてましたし。

ひたすら遊んだ夏休み1日目でした。


コメント返信


ありがとう
遊戯王めちゃくちゃおもしろいよっ

ママミーヤ
笑われないように頑張る

まつぉー
なるべくたくさんやるようにするから
アニメばっかり見てないで参加しろよっ

まき
1位のプレゼント!?
う~ん・・・考えとくよ

ゆうや
毎日やったら寝不足で倒れる笑
なるべく多くやるよ

まさき
もちろん頑張る
改めて、誕生日おめでとう。

怨念
テストより頑張ったのかよっ
リコールは文化祭終わるまで待って

不倫神
まあそういわずに・・・
でも7時からやりたいとか早過ぎないか?笑

ふじ
ありがとー

くまさか
平日は火曜日か金曜日だね。
蒼伊より早口だったよ

俺様
腕相撲してたんだ~
俺弱いからいなくてよかったかも笑

花鈴
同感!!
今のはなんかおもしろくない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハリーポッターね!
あれ泣けた?? 泣けるって聞いたんだけど・・。
2007/07/25(Wed)22:09:34 編集
» 無題
ハリポタずるいね!小池のくせに! (ェ?w
チャット会行くからぁぁ㊤w
よろしくねーワラ タハハ
まき 2007/07/25(Wed)22:15:29 編集
» 無題
ハリポタたのしかったね~

サッカー始まった!!

ゆうや 2007/07/25(Wed)22:20:51 編集
» 無題
ハリーもみたいがポケモンも見たい。

だが見る時間がない。(笑)
くまさか 2007/07/25(Wed)22:47:33 編集
» 無題
ハリーポッターは本も読んだけどおもしろそうww
最終巻にいくにしたがってどんどん派手になるねぇ。
花鈴 2007/07/26(Thu)00:24:50 編集
» 無題
会長さんよぉ、貴方は暇すぎですぜwww
今日ぐらいしか俺はまともな休みがない・・・
つか、最終巻買うかな、英語版で。
翻訳待ってられないwww
まつぉー 2007/07/26(Thu)01:41:37 編集
» 無題
暇だヵら、またコメしにきたww
今、カキコから帰ってきたさぁぁ㊤なんと、マキよりおバカな人がいたんだよ!
ビックリ!!ww
塚、暇だしぃぃぃぃぃぃ
花火しょぅね?!笑 
暇だし暑いし、頭いかれるしぃぃぃぃ㊦駄目だこりゃw  でわっ 長々と失礼~
まき 2007/07/26(Thu)15:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]