忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

駒大苫小牧が負けてしまいました。
9回まで3-2で駒苫が勝っていたんですが、突如エラーの雨嵐。
気がつけば広陵に3点も取られていました。
その裏で1点、相手ピッチャーのワイルドピッチで返したんですが、結局5-4で駒苫の負け。
明日の新聞一面は決まりですね。
というか、スポーツ新聞が全部駒苫のことを一面に書きそうな予感がします。

来週の土・日曜日に24時間テレビがありますが、今年は新テーマソングの

「勇気のカタチ ~私を変えてくれたあなたへ~」

が武道館で歌われるみたいです。
今日24時間テレビの番宣で聞きましたが、「サライ」のほうがいいですね笑

今日、この前のCD配りのときに渡せなかった人にCDを渡してきたので
やっとクラス全員にCDを配ることができました。
一応報告しておきます。

そういえば5組の熱血先生が夏休み中に家庭訪問をしているらしいです。
本当に凄いやる気を感じます。
どうやら、学級通信と写真を配っているようです。
CDを作ったのはいいですが、生徒が配るのを手伝わない某先生とは違いますね笑笑

同じ3年の先生なのに、どうしてこんなに違うんでしょうか。



コメント返信


Mr.おだちックスか・・・
スーパーイリュージョンやらなきゃダメなの?

ZEO
広島強かったね。
でもなんとなく駒苫のミスで負けた気がするけど

ななーす
明日家庭科の宿題やる予定。
技術の宿題はいつやろうかな。

まき
駒苫も負けちゃったね。
明日から高校野球見る楽しみがなくなって暇になるなぁ笑

まつぉー
勤務中に野球見てましたって教育委員会に訴えようか笑
結構な先生減給処分とかになりそう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
駒苫負けたね。
広陵強かった。
広陵の1番の奴すごかった。
俺様ならスカウトするな。
ZEO 2007/08/11(Sat)20:50:04 編集
» 無題
家庭訪問とか嫌だねw
来るなーみたいなw
まき 2007/08/11(Sat)21:18:50 編集
» 無題
セカンドのエラーはありなかったw
高校生で守備は難しいんだね。
プロがうますぎるんだw
まつぉー 2007/08/11(Sat)21:59:56 編集
» 無題
Mr.おだちックスのスゥーパぁーイリュージョン。
カルピス(1㍑)を一気飲みしたあと、
⑦時間は便所に行かなくても 大・丈・V 

僕だけ違う話題で なんか浮いてるね・・・ 
2007/08/11(Sat)23:21:30 編集
» 無題
あの人暇だからやることないんだわ。
ってか、夏休み中に教師が家来るなんて迷惑どすぇー。(笑)
くまさか 2007/08/12(Sun)00:38:52 編集
» 無題
あれ悔しかったわぁ・・。
名無しさん 2007/08/12(Sun)18:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]