忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日入院していた弟が外泊してきました。
どうやら火曜日まで家にいるようです。
なんで外泊できたかというと、弟の治療が1クール終わったからだそうです。
会長家のお盆休みは家でのんびり過ごすことになりそうですね。
病気の弟を連れて出かけるというわけにもいかないですから。

剣道部がジンギスカンしてましたね。
うらやましいです。
バスケ部も夏休みの初めのほうに「引退試合とジンギスカンをやる」
とI先生が言っていたんですが、まだやってません。
引退試合はおいといて、早くジンギスカンが食べたいです笑

ちょっとスポーツの話ですが、駒大岩見沢負けてしまいましたね。
岩見沢対苫小牧の決勝戦が見たかったんですが。
一中の事務室にある小さいテレビでたくさんの先生が見ていました。

そういえば夏休みの課題ひとつもやってません。
この調子だと宿題に追われるお盆休みになりそうです。



コメント返信(2記事分まとめてやります)

まさき
バトンっていうのは難しいね
とくに恋愛系のバトンは何書いたらいいかわかんなくなる笑

まつぉー
どうも。
でも俺は誰の助演もしてない気がするなあ笑

ZEO
ロングが当然なんて知らなかった。
あんまり髪型にこだわらないかと思ってたよ

ふじ
20枚くらい買ってね笑
いや、やっぱり100枚笑笑

まき
俺もしかしたら雨男かも笑
今日もなんだかんだいって雨降ってなかったし


「そんなの関係ないっ」とか言う人もおもしろいと思う
花火は父さんの仕事の都合もあるから、もうちょっと待って
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
メェルしたんだから返信しろやぁ!クソ会長
おだち 20億!!!
荒れてんな 会長のくせに
お前は今日から
   『Mr.おだちックス』
            だぁ!
夜露死苦
2007/08/10(Fri)21:49:40 編集
» 無題
駒岩負けたね。
明日駒苫だけど。
広島も強いらしいよ。
ZEO 2007/08/10(Fri)22:41:21 編集
» 無題
俺も宿題やってないなぁ
ななーす 2007/08/10(Fri)22:55:32 編集
» 無題
これヵら、たまにしかコメこれなぃかも。。。
あっ、でも、いつも来れるように頑張るね・・・・
なんかごめんねぇ↓

駒岩負けたねぇ↓↓w

まき 2007/08/11(Sat)15:18:37 編集
» 無題
余計な助演ってことでw
先生野球好きだよね。
なに、勤務中じゃないのw
まつぉー 2007/08/11(Sat)16:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]