忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
生徒会の仕事をしていて更新遅れました。

CD配りですが、クラスのほとんどの人に配ることが出来ました。
とりあえず協力してくれたZEO,怨念、ムンチ笑、蒼伊、ゆきこ、まき、壁新聞の方々、ありがとう。

なぜほとんどかというと、家が遠くて配れない人がいたんです。
親の力も駆りながら、近日中には配りたいと思います。
最低でも1日1回は聞いてくださいね。

本当は3時30分から配るという予定だったんですが
天気予報を見ると、どんどん天気が悪くなるようなことが書いてあったので
予定を繰り上げ、1時から配り始めました。

最初はパラパラと雨が降っていたので、まったく問題なかったんですが
徐々に雨粒が大きくなり、強まってきて、配ることが出来なくなったんです。

仕方なく、僕の家に非難して雨宿りをしました。
はっきりいって、みんなべちゃべちゃです。
雨宿りといいつつ、3時間ぐらい僕の家でテレビ見てました。
ZEOがバカリズムに異常にはまってましたよ。

明日の午後からH先生に指揮を教えてもらう約束になっているので
しっかり覚えてきますっ


コメント返信

まき
今日はお疲れ様。
チャリ使わないで歩くなんて凄い。
俺にはまねできないよ笑

ZEO
配れて本当に良かった
雨が降らなきゃもっと楽しかったかもね。

まつぉー
CD無事に届いた?
どっちのピンポン押したらいいか迷ったじゃないかっ笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あめすごかたね・・・
やんで良かったヶどっ
今日は頑張りましたぁ!
まき 2007/08/08(Wed)23:03:39 編集
» 無題
俺も本当は行きたかった
気持ちだけ受け取ってくれ
不倫神 2007/08/08(Wed)23:04:38 編集
» 無題
5人ぐらいで一斉に行ったら、集まる意味無い気がするw
バラ×2じゃないとさ。
早速、5回聞いたからおk
まつぉー 2007/08/09(Thu)02:09:52 編集
» 無題
一回も聞いてないわ。

バカリズム面白すぎてやばかった。
ZEO 2007/08/09(Thu)09:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]