忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
雷の音が聞こえてきましたね。

今日は火曜日ということで、英語塾に行ってきました。
異常なほどアットホームな雰囲気だというのは言うまでもないんですが
その英語塾に某友人がおもしろい飲み物を持ってきていたんです。
3b4422c5.jpg







「ひとりじめのいちごミルク」
と書いてあるんですが
この名前を考えた人はネーミングセンスがいいですね。
僕ならこんな名前は絶対思いつかないです。
この大きさならひとりじめしなくても、普通に一人で飲むサイズだとは思いますが。

気になった方はこちらへ
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=310
どうやら7月3日に発売したばかりの新製品のようです。

明日のCD配りですが、3時30分上江小集合にしようと思います。
雨降ってたら中止ということで。
たくさん参加してくれるととても助かります。

で、明日の9時からチャット会をやる予定です。
道コン前で忙しいとは思いますが、ぜひ参加ください。

夏ということで、今年2回目の花火を予定してるぜベイベイby ZEO
と言いたいところなんですが、父の仕事の都合や天気のこともあるので
まだ花火の件はまったく決まってません。
今週は父がありえないほど忙しいようなので、やれても来週以降になると思います。
夏休み中にはやりたいなと思っているので、父と相談しながら企画していきますね。


コメント返信

まき
そういえばいとまもエレクトーンやってるんだね
でもラッシーがエレクトーン引いてる姿想像出来ない笑

たじ
わからなかったところを教えてもらっただけで
授業って感じじゃなかったよ。


明日はそんなに早い時間じゃないよ。
まあ暇だったら手伝ってください。

まつぉー
K先生に教えてくださいって頼んだら教えてくれるよ。
めちゃくちゃわかりやすかった。

ZEO
アグネスロード!?
それは生徒会の力じゃ無理だな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おもしろぃ名前の飲み物だねww
かわぃらしぃー
花火真紀もしたぃ!また誘ってくださいなっ☆
おとうさん大変だねぇぇ
そぅですっいとまゎエレクトーンしてますっ
でも、最近ピアノ弾いてるw
まき 2007/08/07(Tue)23:22:27 編集
» 無題
明日こそ配れるといいよね。

花火もやりたいよね。
ZEO 2007/08/07(Tue)23:28:59 編集
» 無題
さて、俺のところには誰が届けてくれるのかな?
多分、俺いないからねw
早くても4時だからさっ!
やっぱり企画は会長b
まつぉー 2007/08/08(Wed)00:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]