忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
H先生に指揮を教えてもらってきましたよ。
もう何回か曲を聞いて練習すればなんとか形になりそうです。
なんとか夏休み中に形になるよう頑張りますね。

昨日チャット会中に作っていた企画書ですが、K先生のOKが出ました。
かなりほっとしてます。
今度はしっかりチャット会に参加するようにしますね。


今日は生まれて初めてバトンというのをやってみます。
まさきとたじからもらってきたやつです。


*本名 
小池徹平と尾崎豊をうまく合体してください。

*年齢 
中学3年生


*好きな顔文字 
(^-^)しか使ったことないです笑


*今までに買った高価なモノ
ゲームボーイアドバンスSPです(12500円)
発売日二週間前から予約してました。


*好きな動物の泣き声
イヌとかネコ
普通な動物の泣き声が好きですね。


*冷水風呂に入った時の反応は?
ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁつめたいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ


*赤を連想するキャラは?
マリオ


*回す人の存在
まだ1回もバトンをしたことがない人はぜひ


まさきが見たいというので、もう1つバトンやりますね。
ちょっと長いと思います。


《彼氏・彼女バトン》 


→01.頭は良い方がイイ?
悪いよりは良いほうがいいですね。
僕より頭の良い方だと「負けないぞっ」ってやる気がでるので。


→02.スポーツは万能な方がイイ? 
僕自身あまり出来るほうではないので、スポーツが出来なくてもいいです。
バスケとか教えられたらいいですね。 


→03.料理は出来た方がイイ? 
僕ははっきり言って料理がまったく出来ないので、出来る人のほうがいいです。
特に美味しいカレーライスの作れる人で笑


→04.優しい人がイイ? 
厳しくて暴力ばかりの一人よりは優しいほうがいいです。 


→05.面白い人がイイ? 
ウケばっかり狙ってくる人は嫌ですね。 
普通の会話で面白い人ならいいですが。


→06.強い人がイイ? 
さすがに強すぎる人は嫌です。
けんかしたときに負けてしまいそうなので笑


→07.気が利く人がイイ? 
そうですね。
「キング・オブ・空気読めない」とヶーに言われたことがあるので


→08.お金持ちがイイ? 
お金持ちだとお金目当てで付き合ってると思われそうなので、普通で笑


→09.オシャレな人がイイ?
あんまりオシャレだと僕がとてもダサく見えるので、普通で笑


→10.歌は上手な人がイイ? 
歌手になれそうなくらい上手な人がいいです笑
デュエットとかやってみたいですね。
そして歌手デビューしますっ笑笑


→11.ダンスは上手な人がイイ? 
普段踊る機会がないので、ダンスはできなくてもいいです。


→12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
僕自身そういうキャラではないので、なんともいえないです。


→13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
別にどちらでもいいですが、見たい映画ぐらいは自分で決めたいですね。


→14.レディーファーストはどう思う? 
彼女できたら普通にレディーファーストにしちゃうと思います。
別に待つのは大変じゃないですから。


→15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち? 
 あまりにもかっこいいと彼女っぽくないので、まあそれなりにカワイイ人で笑


→16.タバコ吸う人はOK? 
タバコ=不良のイメージが強いので、出来ればすわないでほしいです。


→17.お酒飲む人はOK?
一緒にお酒飲んだりできるので、飲む人でもぜんぜん構わないです。


→18.ギャンブルする人はOK? 
絶対嫌です。僕ギャンブル大嫌いなので。


→19.浮気は許せる?
それはちょっとですね。
浮気されたらかなりヘコムと思います。


→20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い? 
SでもMでも気にしないです。
僕自身どっちなのかわかりませんし。

→21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ドラえもん笑


→22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする? 
好きな人が2人もできないと思います笑


→23.好きな人の職業は? 
好きな人がいないんですけど笑
まあとりあえず学生と答えておきます。 


→24.理想の体型ゎ? 
太っているというよりは痩せている方で。
M口君ぐらいガリガリでも困りますが。


→25.髪型は、ロングとショートならどっち?
あんまり短いと彼女が男だと勘違いされたら困るので、長めの方で。


→26.髪を元の色以外に染めてる人はOK? 
僕の母のように金髪になってるのは嫌です。
染めたにしても茶色ぐらいまでならOKですけど。


→27.オタクな彼氏・彼女は?
話題がなくなりそうなので、普通の人がいいです。


→28.では最後に、バトンを渡す人
まだこのバトンをやったことない方はぜひ


かなり長かったですね。
さすがに疲れました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
よくぞやってくれた!
見やすくなってますねぇ
まさき 2007/08/09(Thu)17:29:28 編集
» 無題
会長さんの空気の読めなさは助演男優賞ものw
今日は特に助演してたわ・・・w
まつぉー 2007/08/09(Thu)19:05:30 編集
» 無題
このバトンやったからいいよね。

髪ロングとか当然だし。
ZEO 2007/08/09(Thu)19:46:30 編集
» 無題
会長らしさがでてますなぁ
歌手デビューしたら、CD買うよ
ふじ URL 2007/08/09(Thu)23:48:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]