忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ブログを更新しようと思ったら、緊急メンテナンスやってました。
なんかエラーでも起きたんですかね。
あんまりひどいようなら移転も考えたいと思います。

朝、一中にいってK先生に勉強を教えてもらい
昼ごはんもしっかり食べて、待ち合わせ場所の上江小に向かったんです。
札幌は雨が降ってると父から連絡があったんですが
「1時間ぐらいは大丈夫だろう」と思っていたんです。

ところが天気は急変し、上江小についた瞬間。

雷「ドズギャアアアア」  雨「ドズザアアアアア」

てな感じで、天気が悪くなってしまいました。
びしょぬれになりながら、家に帰ってきたんですが
この天気の変わりようは何ですか。
朝はそれなりに晴れてて、暑いなぁと思ったぐらいだったのに・・・

仕方なくCD配るのを一日延期することにしました。
どうやら天気予報を見ると

明日は曇り。

明後日は曇りのち雨。

明々後日は曇り時々雨。

とのことなので、明日にしたというわけです。
今日は参加できなかったけど、明日なら大丈夫という方がいたら、コメントお願いします。
そもそもつぼっちが、先週のうちにCDを僕にくれればよかったんですけどね。
今週は先週に比べて、天気が悪いみたいですから。

あっ、なんか晴れてきましたね。



コメント返信

蒼伊
ラッシーは国語よりも音楽のほうが才能あると思う。
エレクトーン習ってたらしいし。

まき
夜寝る前に聞いてるとかえらいね。
俺は勉強しながら聞いてるけど笑

ZEO
雨降っちゃったね。
明日は曇りみたいだからたぶん大丈夫だろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
塾のテスト㊥・・・・すごぃ雷なったさ↓泣 汗
死ぬかと思った・・・ワラ

ぇらいしょw
頑張るからっ♪ラッシーエレクトーンやってたよねぇぇ㊤まきもやってるぅ 笑
まき 2007/08/07(Tue)14:53:32 編集
» 無題
えぇ!!?Σ=(; ̄□ ̄)ノノ
今日、K先生の授業やったのっっ!!!?
……行きたかったよぉ(P□`q)゜+'。:,

最近天気の変わり様、すごぃよねwwww
今日のは前のょりすごかった気が……
たじ 2007/08/07(Tue)16:01:59 編集
» 無題
んー明日はたぶん大丈夫だろうけど寝たいな・・v
ヒマだったら手伝ってあげるわw
2007/08/07(Tue)17:20:57 編集
» 無題
全日程雨は避けたいね。
会長、K先生の授業いいなぁぁぁぁw
今度の生徒会で・・・
まつぉー 2007/08/07(Tue)17:38:59 編集
» 要望が1つ
一中にアグネスロードを作ってください。
ZEO 2007/08/07(Tue)17:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]