忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
本日2回目の更新です。

まあいろいろとあって、元担任のラッシーに電話をしてみました。
具合が悪くて電話に出れないのではないかと思いましたが、元気でした。
ラッシー節は健在です。
さすがにいつもの「使えねぇ」はなかったんですけどね。

ラッシーは2組の自由曲が二十億光年の孤独になったことを知ってました。
帆立に聞いたようです。
実は以前にラッシーにどんな曲にしたらいいか電話で相談したことがあるんですが
そのときにアカペラで良い曲があるといっていたんです。
それが5組の自由曲「あなたは風」でした。

国語よりも合唱の方が詳しいんじゃないでしょうか笑

ラッシーの目標は文化祭に来て合唱を聞くことらしいです。
そのために治療を頑張っているとか。
去年泣いたぐらいですから、やっぱりラッシーは合唱が大好きなんですね。

とりあえずは良い合唱にできるよう頑張っていきましょう。
3年生全部が凄い合唱をしたら、ずっと泣いてるかもしれませんから笑


明日のCD配りですが、天気が心配になってきました。
どうやら雨が降るみたいです。
チャリが使えなくなるので、とても大変になる予感がします。
あまりにもひどい雨なら中止にするのでご安心を。
当日参加でも構わないので、よろしくお願いしますね。



コメント返信

ななーす
俺もブログに余談コーナーでも作ろうかな。
暇つぶしになりそうだから

ZEO
遅刻する気でいたのか。
なるべくは遅刻をしないでほしいな

まつぉー
俺耳がおかしくなったかと思った。
2学期になったらつぼっちに謝罪させないと笑

不倫神
なにかあったのか?
本当に頭がおかしくなったなら病院行ってこいよっ

まき
CD聞こうとしてくれただけでうれしい笑
つぼっちには改めて謝罪させないとね笑笑


ダイソー行けば売るほどあるよ
写メは嫌だから、自分の目で見てください。

花鈴
あの人は将来ビックな人になるよ
ラッシー級の
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
国語の文法教えるより、
音楽で合唱教えてくれたほうがいいのかもw
蒼伊 2007/08/07(Tue)06:15:48 編集
» ウホォーw
電話したんだぁお疲れ様ですっ
CDゎ聞かないハズないヂァンっ毎日、夜寝る前に聞いてますっヵら、指揮者がんばってね  
今日参加したヵったヶど、塾がぁごめんねぇっ
花火したぁ~いワラ
まき 2007/08/07(Tue)07:31:55 編集
» 無題
遅刻しないで行ってやるよ。
ZEO 2007/08/07(Tue)09:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]