忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は少し早めに更新です。

今日は特に予定がなく、あいている時間をどう使おうか考えました。
ふっと思いついたのが勉強と指揮の練習だったので
まず勉強を2時間ほどやり、それから指揮の練習を始めました。

昨日つぼっちからもらったCDがちゃんと聞けるか確認するために
全部のパートを聞いてみたんですが


なんかおかしいんです。


ソプラノを聞いているはずなのに、流れてくるのはアルト
その後アルトを聞いてみると、ソプラノが流れてきました。

どうやらつぼっちはミスを犯したようです笑

2.ソプラノ
3.アルト

のはずが

2.アルト
3.ソプラノ

になってました。

「僕のだけ」という可能性も考えられるので
1、2枚ほど他のCDも聞いてみましたが、間違ってました。
明日配りにいきますが、ぜひ確認してみてください。



コメント返信

まき
2回もコメントありがとう笑
ただ髪を切っただけだよ。
ハゲたみたいな言い方はやめて。


忘れるなよ。
俺は最近二十億が耳から離れなくなってる。

くまさか
お忙しいですね。

ふじ
会長家は相次ぐテレビ壊れで液晶にしただけだよ
テレビ壊れなかったら普通にブラウン管使ってたと思う。
液晶より見やすい。

まつぉー
だから抜けてないって笑
CDに印刷するのは凄いけど、番号違ったら意味ない気がする。

ZEO
めちゃくちゃ助かる。
遅刻するなよ。


じゃあ松原にCDを渡しといてくれない?
暇なときでいいから

つちの
塾があるなら仕方ないよ。
道コン前の大切な時期みたいだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お互い暇ですね
ななーす 2007/08/06(Mon)18:19:49 編集
» 無題
え。
遅刻なし?
ZEO 2007/08/06(Mon)18:28:18 編集
» 無題
つぼっち、さすが!
必殺惑わし攻撃だなw
パートひっくり返るだろうなw
まつぉー 2007/08/06(Mon)19:25:33 編集
» 無題
そして私の頭もなんかおかしい(実話)
不倫神 2007/08/06(Mon)19:47:26 編集
» 無題
CDやっぱ変だよね?!
まきも思った・・・・w少し焦ったわw

ハゲに見えたわぁぁ~wwってのゎ嘘ですっ↓w
まき 2007/08/06(Mon)20:33:16 編集
» 無題
小池の心が汚いからオカシく聞こえるんだ!

技術の宿題ワケわかめ 
やっぱ、つぼっちのほーが心は どす黒い!
札幌までA4紙買いに逝ったノに、大丸には売ってないじゃないか!!!
ホクレンのほーが品揃えがイイw ないなw
@小池の髪型写メしといて。笑ってやるからw
2007/08/06(Mon)21:28:18 編集
» 無題
遅れた上に間違いかよ?!
さすがつぼっち;;
花鈴 2007/08/06(Mon)21:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]